人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

静寂な朝

4月5日(土) 晴れ
早めの出発(4時45分)しました。行く道は静寂の世界でした。

突然、薄暗い草むらの中から「ケン、ケン」と至近距離からの雉の鳴き声がした。
しかし、今日は朝焼けが見られる雰囲気なので「ごめんな!先を急ぐので!」と
言いながら撮影場所へ急ぐ、高速道路も車両の通行量も少なく静かでした。

朝焼けは期待した光景にはならなかった。カメラのバッテリーが切れてしまい
おまけに予備のバッテリー空 諦めて早めに切り上げました。
自分の失敗大いに反省の朝でした。

        『 静寂な朝 1 』            2008.4/5.5時01分
静寂な朝_e0119218_8573811.jpg

        『 静寂な朝 2 』            2008.4/5.5時15分
静寂な朝_e0119218_858555.jpg

        『 静寂な朝 3 』            2008.4/5.5時22分
静寂な朝_e0119218_8583480.jpg

        『 枝垂れサクラ 』           2008.4/4.16時24分
静寂な朝_e0119218_859355.jpg

by yubikitasumegumi | 2008-04-05 09:02 | Comments(4)
Commented at 2008-04-06 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubikitasumegumi at 2008-04-07 19:54
/※\キヌタ君さん/※\

コメントありがとうございます。

アカデミアパーク良く行きますが、
我が家は老人家庭夜出掛ける機会が無くて、
残念ですが、気にもしていませんでした。

お体お大事にされてください。
Commented at 2008-04-07 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubikitasumegumi at 2008-04-08 22:40
/※\キヌタ君さん/※\
こんばんは。

今日の天気はものすごかったですね。
最近まいまいの画像アップの勢いが超スピードです。

ゆっくり見ている時間がありません。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード