人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

綺麗な朝焼けでしたが・・・



7月8日(日) 晴れ

日本列島を覆う前線が大雨を降らせ西日本や東日本に大きな被害をだし
まだまだ岐阜県、愛媛県、高知県に大雨特別警報がでています。

早く前線は去ってもらいたいものです。

昨日は午後8時過ぎに千葉県東方沖で震度5弱の地震があり
被害の報告はないとのことです。

今朝は二度寝をしてしまい、目覚めが4時でした外には綺麗な朝焼け出ていました。

撮影場所に行くと朝焼けが消えてしまいますので我が家のベランダから
撮影しました。


『悔やまれる朝焼け1』2018 07/08 4:35
綺麗な朝焼けでしたが・・・_e0119218_06451742.jpg
『悔やまれる朝焼け2』2018 07/08 4:37
綺麗な朝焼けでしたが・・・_e0119218_06461327.jpg
『悔やまれる朝焼け3』2018 07/08 4:37
綺麗な朝焼けでしたが・・・_e0119218_06464432.jpg
『悔やまれる朝焼け4』2018 07/08 4:38
綺麗な朝焼けでしたが・・・_e0119218_06473359.jpg
綺麗な朝焼けでしたが・・・_e0119218_06464432.jpg
綺麗な朝焼けでしたが・・・_e0119218_06481748.jpg







by yubikitasumegumi | 2018-07-08 06:50 | Comments(2)
Commented by nyaan5296 at 2018-07-08 16:28
こんにちは(*^_^*)

きれいですね♪
私も今朝は早起きしたのですが
出かける支度をしている間に
鮮やかな朝焼けが終了してしまって
とっても悔みました(^^ゞ
Commented by yubikitasumegumi at 2018-07-08 20:51
> nyaan5296さんへ
今晩は
今朝は久々に見事な朝焼けでしたね。
朝寝坊してしまい我が家のベランダからの撮影でした。
画面には障害物が映り込みお恥ずかしい限りです。
綺麗な朝やけく君に申し訳ありませんと謝りたいです。
今度の機会には立派な画像を撮影したいと思います。
コメントありがとうございます。
今後ともとろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード