人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

冷え込む朝

124日(日)晴れ

昨日の気象情報では夜中に雪が降るとの予報でしたが

日本海側に低気圧が発生したためか?雪は降りませんでした。

目覚めたのが610分前空には雲がなく星が光っていました。

急いで撮影道具を持って撮影場所へと急ぎました。

撮影場所に到着すると既に東の空は薄紅色に染まっていました。

東の空には薄い雲が広がり靄状態となり、

その上空を南から北に向かって千切れ雲が通過していました。

朝焼けの色は薄紅色から殆ど変化せず、日の出は雲の中から昇ってきました。


『冷え込む朝12016 01/24 6:12

冷え込む朝_e0119218_08592180.jpg
『冷え込む朝22016 01/24 6:22

冷え込む朝_e0119218_08593273.jpg
『冷え込む朝32016 01/24 6:28

冷え込む朝_e0119218_08594214.jpg
『冷え込む朝42016 01/24 6:32

冷え込む朝_e0119218_08595431.jpg
『冷え込む朝52016 01/24 6:52

冷え込む朝_e0119218_09001342.jpg

『冷え込む朝62016 01/24 7:03

冷え込む朝_e0119218_09000435.jpg


by yubikitasumegumi | 2016-01-24 09:03 | Comments(2)
Commented by ironsky at 2016-01-24 21:21
こんばんは。
昨日のみぞれの影響があるかと思いきや、今朝はとても穏やかでした。
道路も凍結せず、普通に出かけることができました。
もうちょっとキーンと冷え込むことを期待したのですが。
でも、空はきれいに焼けていたんですね。
明日は、私も朝日を撮りに行こうと思っています。
Commented by yubikitasumegumi at 2016-01-25 09:30
> ironskyさん
おはようございます。
今朝は随分冷え込みましたね。
九州、中国地方は大雪なのですが わが地方は快晴です。
余り寒いので早めに切り上げました。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード