人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇天

1013()曇り後晴れ

今朝は空全体に薄雲が広がっていました。

撮影は中止いたしました。

本日、アップいたしました画像は昨年の紅葉をアップいたします。

当地方の紅葉は12月の初旬が紅葉のピークとなります。

日本で一番遅い紅葉場所と云われています。


『妙泉寺の紅葉12014 11/27 11;25

曇天_e0119218_08310422.jpg

『妙泉寺の紅葉12014 11/27 11:33

曇天_e0119218_08311943.jpg

『久留里城の紅葉12014 11/27 13;06

曇天_e0119218_08312649.jpg

『久留里城の紅葉22014 11/27 13:11

曇天_e0119218_08313929.jpg

『高倉観音大銀杏』2014 11/27 14:25


『萩12010 09/18 10:35

曇天_e0119218_08340337.jpg

『萩22010 09/18 10:43

曇天_e0119218_08351519.jpg


by yubikitasumegumi | 2015-10-13 08:36 | Comments(2)
Commented by ironsky at 2015-10-13 20:53
こんばんは。
建物と紅葉の組み合わせ、良いですね。
青空の下で、こういう景色を撮ってみたいものです。

今年は8月下旬から気温が下がってきたので、紅葉が早いと言われています。
例年、12月が紅葉の盛りだとすると、今年は11月下旬がピークになりそうですね。
北の方では、この連休がピークだったようです。
Commented by yubikitasumegumi at 2015-10-13 21:10
ironsky さんへ
こんばんは
当地も今晩は随分冷え込んでいるようです。
仰るとおり今年は紅葉が早いかもしれませんね。
チャンスを逃さないように気を配りたいと思います。
コメント有難うございました。
今後もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード