人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

遠い雲

12月26日(金)晴れ

今朝は冷え込みが厳しく、厚着をして出かけました。

余り使用しない使い捨てマスクを付けて出掛けたのですが
吐く息がメガネを曇らせて困りました。
結局は顎までマスクを下げて撮影場所へと向かいました。

撮影場所から見える風景は東の山の背後に僅かに流れ雲が見えましたが
他の方向には雲がありませんでした。

今朝も綺麗な朝焼けを見る事が出来ませんでした。

『遠い雲1』2014 12/26 5:46
遠い雲_e0119218_843549.jpg

『遠い雲2』2014 12/26 5:52
遠い雲_e0119218_8442071.jpg

『遠い雲3』2014 12/26 6:30
遠い雲_e0119218_8443899.jpg

『遠い雲4』2014 12/26 6:40
遠い雲_e0119218_8452989.jpg

『遠い雲5』2014 12/26 6:50
遠い雲_e0119218_8454415.jpg

『ストック作品1』2010 10/03 5:35
遠い雲_e0119218_846676.jpg

『ストック作品2』2011 10/25 6:00
遠い雲_e0119218_8462773.jpg

by yubikitasumegumi | 2014-12-26 08:48 | Comments(2)
Commented by fukuchan-ckj at 2014-12-26 23:30
先輩、私もたまに使い捨てマスクを使います。
作業に熱中するとどうしてもじゃまになります。
使い捨ても最近金具の入ってるのがありますよね。
鼻の形に曲げて使うんですが、それでも眼鏡を曇らすことがあります。
そんな時はやはり顎の下に移動です。
(意味ないですね。)
Commented by yubikitasumegumi at 2014-12-27 11:09
fukuchan-ckj さんへ
おはようございます。
早朝の撮影は指先が冷え込みますので昨日夕刻、
ドンキホーティへ買いに行きました。
帰り道、真舟団地頂上の交差点が渋滞していました。
都会並の雰囲気に成ってきました。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード