人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

雨降り

7月4日(金)雨

昨夜は大雨注意報が発表されていましたが現在(6時30分頃)解除されました。

本日も雨降りの為に撮影は中止しストック作品をアップいたします。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

『雲間の輝き1』2012 10/25 6:00
雨降り_e0119218_6544743.jpg


『雲間の輝き2』2012 10/25 6:08
雨降り_e0119218_655711.jpg


『冷えこむ朝』2011 01/23 6:32
雨降り_e0119218_65538100.jpg


『染まる朝1』2012 08/16 4:92
雨降り_e0119218_6563519.jpg


『染まる朝2』2012 01/02 6:36
雨降り_e0119218_6571278.jpg


『ガクアジサイ』2013 07/01 9:26
雨降り_e0119218_6573615.jpg


『色様ざま』2013 07/01 9:29
雨降り_e0119218_6582316.jpg


『太子堂アジサイ』2013 07/01 9:41
雨降り_e0119218_6585655.jpg

by yubikitasumegumi | 2014-07-04 06:59 | Comments(2)
Commented by fukuchan-ckj at 2014-07-05 21:27
紫陽花の季節でしたね。
我が家の紫陽花は早めの剪定です。
今年花数が少なっかったのは
剪定の時季と決め込んでの作業です。
それが大変なので増やしたくないのですが、
アジアンビューティ(6本)、アナベルン(1本)、
和田町で戴いてきた名も知らぬ紫陽花(4本)は
差し穂を作り育て始めました。
やっぱり紫陽花が好きなんですね。
ブログで見せて頂くのももちろんですが
来年もどこかに行っていると思います。
花っていいですね。
Commented by yubikitasumegumi at 2014-07-06 10:08
fukuchan-ckj さんへ
こんにちは
返信が遅れて申しわけありません。
アジサイの季節も終わりの段階にはいりましたね。
開花時期が長くて余裕を持て撮影できます。
今年は柏葉アジサイを前の空き地に植えてたものを我が家の
植木鉢に移植しました。
切り落としたものはすべてさし木をしました。
多分根ずくと思います。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード