人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

晴れてきました

1月22日(水)晴れ

昨日の天気予報では霙か雪が降るとの予報でした。

朝3時30分頃に曇り空でしたので2度寝と決め込みました。

6時30分頃目覚めると雨雲は去り青空が見えましたので
急ぎわが家のベランダから撮影しました。

昨日撮影した、港の夕陽の画像と合わせてアップいたします。

『晴れてきました1』2014 01/22 7:05
晴れてきました_e0119218_822727.jpg


『晴れてきました2』2014 01/22 7:17
晴れてきました_e0119218_8222036.jpg


『港の赤い海1』 2014 01/21 16:31
晴れてきました_e0119218_8223630.jpg


『港の赤い海2』2014 01/21 16:44
晴れてきました_e0119218_8225130.jpg


『港の赤い海3』2014 01/21 16:45
晴れてきました_e0119218_82341.jpg

by yubikitasumegumi | 2014-01-22 08:24 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2014-01-22 12:49
こんにちは

急がしいい朝の様で、こんな雲で赤く焼けてくれればいいんですけど・・・
なかなかタイミングよく行きませんね。

夕焼けで、海面まで真っ赤に焼けて素晴らしい夕陽ですが。
冷え込みは如何でしたか。?

今日も冷たい風が吹いてます。
Commented by yubikitasumegumi at 2014-01-22 17:55
shinoh12 さんへ
今晩は
今朝は曇り空だと決め込んでしまって晴れになるとは・・・・・
本日は暖かく感じ賀しました。
明日からまた冬に戻るようです。
本日は午後から公民館のPCサークルに出席しました。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード