人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

冷え込む朝

1月4日(土)晴れ

今朝は冷え込みが厳しく感じました。

正月3ヶ日も終りましたが、土曜日のために往来する
車両も少なく感じました。

撮影場所の枯草は霜が降って白くなっていました。

東の空は厚い雲が幅広く帯状になり停滞していました。

今朝も朝焼けは見られないのではと思っていましが、
日の出は雲の帯の背後から強い光を放ちながら昇ってきました。

天気情報では昼から曇り空と報道しています。

『冷え込む朝1』2014 01/04
冷え込む朝_e0119218_10261494.jpg


『冷え込む朝2』2014 01/04
冷え込む朝_e0119218_10264391.jpg


『冷え込む朝3』2014 01/04
冷え込む朝_e0119218_1027534.jpg


『冷え込む朝4』2014 01/04
冷え込む朝_e0119218_1027471.jpg


『冷え込む朝5』2014 01/04
冷え込む朝_e0119218_1028712.jpg


『冷え込む朝6』2014 01/04
冷え込む朝_e0119218_10282927.jpg


『夕日の中の帰港』2014 01/03 16:10
冷え込む朝_e0119218_10355754.jpg


『木更津市からの富士山』2010 01/27 13:21
冷え込む朝_e0119218_10381983.jpg

by yubikitasumegumi | 2014-01-04 10:32 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2014-01-04 15:20
こんにちは

何時もの静かな日々になりましたね。
冷え込んでるようですが、こちらは元旦から暖かくて今日もコタツは必要ないほどです。
昨日なんか指宿では、キャベツとレタス栽培の人達はシャツ一枚で汗かきながら作業されてました。
私もですが、汗かきながらの撮影でしたけど・・・こうして見ると日本も広いですね~

こちらは二月頃が一番冷え込みます。
Commented by yubikitasumegumi at 2014-01-04 19:47
shinoh12 さんへ
今晩は
今朝は随分冷え込みましたが風がなく助かりました。
之から厳し冬に突入時期に鹿児島は春の様な天気とは
驚きました。
日本列島は広く感じますね。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード