人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇り空(木更津港の夜明け)

12月18日(水)曇り

今朝は空一杯に厚い雲が広がり冷え込む朝です。

昨夜の天気情報では午後から雨か雪になり
雪が降れば初雪となります。

本日のブログは昨日の港方面の風景をアップいたします。

『木更津港の夜明け1』2013 12/17 6:19
曇り空(木更津港の夜明け)_e0119218_740447.jpg


『木更津港の夜明け2』2013 12/17 6:24
曇り空(木更津港の夜明け)_e0119218_7411337.jpg


『木更津港の夜明け3』2013 12/17 6:22
曇り空(木更津港の夜明け)_e0119218_7414758.jpg


『木更津港の夜明け4』2013 12/17 6:21
曇り空(木更津港の夜明け)_e0119218_7421010.jpg


『木更津港の夜明け5』2013 12/17 6:23
曇り空(木更津港の夜明け)_e0119218_7424317.jpg


『中之島大橋』2013 12/17  6:12
曇り空(木更津港の夜明け)_e0119218_834674.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-12-18 08:06 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-12-18 10:09
こんにちは

雨は降りませんか?
今日も雨で先程から、大掃除でもと一人で頑張ってましたが・・・
ゴジラの映画を見てたら、明日でも二人でやるか~てな気分に・・・!(^^)!

不安定な行動も、年のせいでしょうか。?
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-18 10:53
shinoh12 さんへ
こんにちは
今日の午後から雨か雪が降るとのことです。
雪でも降れば今季の初雪ですが南房総は雨でしょう、
最近年のしでしょうね、体を動かすのが嫌になりましね。
(撮影に行くく時は元気ですがね・・・・)
コメント有難うございました。
Commented by fukuchan-ckj at 2013-12-18 21:39
港の朝焼けを拝見し、
水面の紅に感動していたら、
今日は更に感動させられました。
朝焼けより、
ライトアップされた結婚式場の白さや
水面に目がいってしまうのは、
写真の中に住んでいたからでしょうか。

中の島に架かる橋のスケール感もすごい!
やはり仰瞰で、しかも縦のアングルのせいでしょうか。

本人『困った時の神頼み』と表現していますが、
付け焼き刃ではとても撮れません。
…。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-19 06:34
fukuchan-ckj さんへ
おはようございます
今朝目覚めで「積雪の朝」が見られるのではと外を眺めると
雨でした。(銀世界見られず残念です?)
風景の撮影は常に少なくとも1枚は縦撮りをする癖がついています、
縦撮りは奥行きを感じます。
コメント有難うございます、
名前
URL
削除用パスワード