人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

快晴の朝

 11月30日(土)晴れ

 今日で11月も終了です、冷え込みも厳しくなっています。・

 空には雲が見当たらず頭上の三カ月も一段と明るく輝いていました。

 東の空に藻雲が見当たらず、脇役なしの光景でした。

 周辺を見ると少し霜が降りたようで白く見える場所もありました。

 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
 何とかアップすることが出来ました。


 『快晴の朝1』2013 11/30 5:29
快晴の朝_e0119218_16121156.jpg


 『快晴の朝2』2013 11/30 5:43
快晴の朝_e0119218_16124772.jpg


 『快晴の朝3』2013 11/30 6:04
快晴の朝_e0119218_161314100.jpg


 『快晴の朝4』2013 11/30 6:45
快晴の朝_e0119218_16133241.jpg


 『快晴の朝5』2013 11/30 6:47
快晴の朝_e0119218_16164460.jpg


 『神社の紅葉1』2013 11/29 11:42
快晴の朝_e0119218_1617716.jpg


 『神社の紅葉2』2013 11/29 11:47
快晴の朝_e0119218_16172974.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-11-30 16:18 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-11-30 18:46
こんばんは

いきなり寒くなりましたね。
今朝は、-0,5度でフロントガラスも凍ってました。

11月も終わりだと思いながら、ブラブラとしてたらもう門松が飾ってありましたよ~ 

先程のニュースでは、各地でイルミネーションだとか・・・早いですね~

Commented by yubikitasumegumi at 2013-11-30 20:39
shinoh1 さんへ
こんばんは
今朝は今期一番の冷え込みとのことです。
明日からは師走1年がたつのが早いですね。
今年は近所のドイツ村にイルミネーションを見に行こうと思っています。
コメント有難うございました。
Commented by motokick802 at 2013-11-30 23:09
こんばんは^^
今朝はほんとに寒かったですね~
朝起きるのがだんだん辛くなってきました(^^;)
下から見上げた紅葉は光に透けてとても綺麗ですね♪
そろそろ紅葉は見納めにしようと思っていたけど
お写真を拝見しているとまだまだ撮りたくなりますよ^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-01 09:51
motokick802 さんへ
おはようございます

千葉県は紅葉の時期が遅くてまだまだ間に合う場所があるようです。
コメント有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード