人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

強風去りて

11月26日 (火)晴れ

昨夜は低気圧の通過にともない強風と雨で大荒れでしたが
今朝は雨も上がり風も弱くなっていました。

強風が吹き荒れた後なので海岸から朝焼け富士山が見えるのでは?
と思い車で期待しながら富津岬に出かけました。

しかし到着すると東京湾にガスが掛り富士山は見えませんでした。

『富津岬1』2013 11/26 5:25
強風去りて_e0119218_10274049.jpg


『富津岬2』2013 11/26 5:57
強風去りて_e0119218_10275341.jpg


『富津岬3』2013 11/26 6:26
強風去りて_e0119218_102891.jpg


『富津岬4』2013 11/26 6:32
強風去りて_e0119218_10282358.jpg


『富津岬5』2013 11/26 6;37
強風去りて_e0119218_10283796.jpg


『紅葉(神野寺)』2013 11/24 12:03
強風去りて_e0119218_1029457.jpg


『コウテイダリア』2013 11/24 15:36
強風去りて_e0119218_10302532.jpg


『干し柿』2013 11/24 15:37
強風去りて_e0119218_10305861.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-11-26 10:31 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-11-26 15:51
こんにちは

いや~ 同じ様な事考えるものですね。
雨上がりの朝で、私も雲海を期待して出掛けたんですが・・・(泣

帰りに、数のあたらない谷間の水面に紅葉が写りこんでたので
長靴を履き歩き回ってたら、海苔で滑りゴロリ・・・カメラは無意識にかばったけど
下半身浴でした。 寒かった~ (苦笑
若い頃カメラの師に・・・転んでもタダで起きるな! 厳守で撮って来ましたよ~ (ー_ー)!!
後日、UPします。!

お互い足元注意で、楽しみましょう。!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-11-26 20:24
shinoh12 さんへ
こんばんは
今朝は富士山を期待して勇んで出たのですが・・・空振でした。
撮影場所に埼玉県(越谷)から朝4時出発し来たのだがというが
来ていました、彼も私と同じ考えのようでした。
暗い中展望台の階段に気をつけて登りました。
「転んでもタダで起きるな。」その精神を忘れず頑張ります。
コメント有難うございました。
Commented by motokick802 at 2013-11-26 21:06
こんばんは^^
昨晩は急激に大荒れの天気になり驚きました。
ニュースで西日本が暴風になっているのを見て関東にもそのまま来たようですね。
富津岬からの朝焼けは素晴らしいですね♪
Commented by yubikitasumegumi at 2013-11-27 04:06
motokick802 さんへ
おはようございます
早朝から富津岬の展望台で富士山の朝焼けを吐頑張りましたが
東京湾に靄が発生して見えませんでした。
前日の低気圧の通過で荒れた海にの状況を撮影することにしました。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード