人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

黒雲漂う朝

8月28日(水)晴れ

気温も正常になり涼しく心地よい朝でした。

行く道での草むらでは虫たちが盛んに啼いていました。

撮影場所からの光景は空全体に低空の黒雲が広がり
東の空は赤く染まっていました。

今朝は素晴らしい朝焼けが見られると期待していましたが
低空の雲が赤く染まらず期待を裏切ってしまいました。

明日から2~3日お天気が良いとTV報道をしていましたので
今後の期待することにします。

『黒雲漂う朝1』2013 08/28 4:28
黒雲漂う朝_e0119218_72598.jpg


『黒雲漂う朝2』2013 08/28 4:30
黒雲漂う朝_e0119218_722156.jpg


『黒雲漂う朝3』2013 08/28 4:39
黒雲漂う朝_e0119218_723914.jpg


『黒雲漂う朝4』2013 08/28 5:05
黒雲漂う朝_e0119218_7365.jpg


『黒雲漂う朝5』2013 08/28 5:12
黒雲漂う朝_e0119218_732773.jpg


『青空と百日紅』2013 08/27 10:22
黒雲漂う朝_e0119218_744419.jpg


『突然現れた富士山』2013 08/27 18:16
黒雲漂う朝_e0119218_75460.jpg


『木更津夕景』2013 08/27 18:19
黒雲漂う朝_e0119218_75318.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-08-28 07:06 | Comments(6)
Commented by ゆりがおか at 2013-08-28 10:34 x
素晴らしい富士山朝焼けに浮かびましたね〜素晴らしいです、下の橋の写真も素敵に写されていますね〜 急に涼しくなったので,私も夜景写したいと思っています。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-28 10:53
ゆりがおか さんへ
こんにちは
沈み行く夕陽に最近興味がわき時々撮影に行っています。
画像の橋は中之島大橋(木更津)と名がついています。
歩道橋としては日本一長い(236メートル)そうです。
現在恋人の聖地に認定されカップルがたくさん見かけられます。
コメント有難うございます。
Commented by motokick802 at 2013-08-28 18:57
こんばんは!
朝焼けはなかなか思い通りにいかなかったようですが
とても印象的な雲が広がっていると思いました^^
そして夕暮れ時の富士山は素敵ですね♪
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-28 19:56
motokick802 さんへ
こんばんは
今朝の空は撮影場へ到着するまでは大いに期待したのですが
現実は黒雲が邪魔してしまって思うようにいきませんでした。
富士山は夕暮れの雲の中から突然現れてきました。
気長く待った甲斐が有りました。
コメント有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-08-28 20:13
こんばんは

何とか天候も落ち着いてきたようですが、台風が心配ですね。
朝焼けもなかなかの様で、でも富士山が朝焼けに包まれてきれいですね~

こちらも涼しい一日でした。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-29 07:43
shinoh12 さんへ
おはようございます
今朝も天気が良く 何とか朝焼けを撮影出来ました。
明後日当たり台風15号が来るとのことです。
心配です。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード