人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

風のない朝

8月6日 (火) 晴れ

今朝は無風状態で蒸し暑さを感じました。

昨夜の天気予報ではお昼ごろまでは曇りで午後から雨だとのことでしたが
予報が外れたようで出発時は「明けの明星」が輝いて見えました。

 撮影場所ではカナカナ蝉の大合唱でした。

 撮影場所は昨日までは背丈より高い萱や葛が有り、撮影時は苦労しましたが
 今朝は刈り取られてスッキリとした撮影場所に変身していました。

 「有り難いことです」感謝します。

 気持ち良く撮影したのですが状況が良くありませんでした。

 『風のない朝1』2013 08/06 4:14
風のない朝_e0119218_6313671.jpg


 『風のない朝2』2013 08/06 4:25
風のない朝_e0119218_6315754.jpg


 『風のない朝3』2013 08/06 4:29
風のない朝_e0119218_632163.jpg


 『風のない朝4』2013 08/06 4:46
風のない朝_e0119218_6324431.jpg


 『風のない朝5』2013 08/06 4:57
風のない朝_e0119218_6331020.jpg


 『清里からの富士山1』2013 07/26 9:03
風のない朝_e0119218_6333024.jpg


 『清里からの富士山2』2013 07/26 9:18
風のない朝_e0119218_6345145.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-08-06 06:40 | Comments(6)
Commented by ゆりがおか at 2013-08-06 07:53 x
清里から,山並み入れて浮かぶような富士山 素敵なショットですね
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-06 11:16
ゆりがおか さんへ
こんにちは
「清里からの富士山」は昨年ユリの里の帰り道で清里に一泊しての朝に撮影しました。1年間お蔵入りしていたものです。
コメント有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-08-06 15:31
こんにちは

富士はどこから見てもすばらしいですね、世界遺産になり登山者も多くて大変らしいけど
この山だけは、遠くから眺めてる方がいいですね~

S48年ごろ登山しましたが、そう感じてからは二度と富士だけは登
ってません。!

PC修理して頂助かりました。!
Commented at 2013-08-06 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motokick802 at 2013-08-07 21:12
こんばんは^^
清里からの富士山は素晴らしいですね♪
僕も富士山は比較的近いので撮りに行きたいなと思いました^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-08-08 07:23
motokick802 さんへ
おはようございます
お元気でしたか?心配していました。
清里からの富士山も待っていますよ。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード