人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

薄雲の漂う朝

4月18日(木)晴れ

風もなく冷え込みも少なく静かな朝でした。

昨日の疲れが残ったのか? 寝坊(4時30分)しました。
慌てて撮影場所へと飛び出して行きました。

今朝の空は頭上には雲がなく東に長く伸びた薄雲が漂い、
相変わらず東の空に厚い靄も掛り日の出の光を遮っていました

『薄雲の漂う朝1』2013 04/18 4:54
薄雲の漂う朝_e0119218_7164222.jpg


『薄雲の漂う朝2』2013 04/18 4:57
薄雲の漂う朝_e0119218_7163254.jpg


『薄雲の漂う朝3』2013 04/18 4:59
薄雲の漂う朝_e0119218_7173519.jpg


『薄雲の漂う朝4』2013 04/18 5:03
薄雲の漂う朝_e0119218_7171898.jpg


『薄雲の漂う朝5』2013 04/18 5:10
薄雲の漂う朝_e0119218_7183070.jpg


『レンゲツツジ』2013 04/16 6:34
薄雲の漂う朝_e0119218_7124747.jpg


『卯の花』2013 04/18 5:24
薄雲の漂う朝_e0119218_7135440.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-04-18 07:18 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-04-18 18:54
こんばんは

昨日は、いい事がありましたか。?
無理は禁物ですよ~ 気を付けて下さい。!

こちらは今日も、夏日でついて行けません、温度変化は辛いですね。!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-18 20:27
shinoh12さんへ
今晩は
昨日は川村美術館で外国の有名作品を見ることができました。
国立歴史民俗博物館では
「列島の民俗文化」の展示物の見学をし、
その後『伝統の桜草』の展示の見学をしました。
桜草にもいろいろな種類があり咲き方 花の形 色等で
いろいろと名前が付いているのには驚きました。
コメント有り難うございました。
Commented by motokick802 at 2013-04-18 21:24
こんばんは^^
明日は冷え込み週末はお天気が崩れそうな予報ですね。
またどこに行くか頭を悩めそうです。
レンゲツツジに卯の花が綺麗に咲いていますね♪
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-18 21:52
motokick802さんへ
今晩は
明朝は冷え込むとのことですね。
天気次第でスケジュールが狂ってしまいますね。
雨の日は雨に便乗したそれなり画材を撮影することにします。
桜の季節が終わると浜昼顔と花菖蒲それからアジサイの季節を待ちたいと思います。
コメント有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード