人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな朝

11月29日(水) 晴れ

今朝は冷え込みを余り感じない朝でした。
風もなく穏やかな朝でした。

行く道を西の空に沈む丸い月が明るく照らしていました。

東の空に乱れ雲が浮かび構図的には申し分なかったのですが、
乱れ雲は低空の雲のためか?平凡な朝になってしまいました。

昨日、午後4時ごろに買い物帰りに近所にあるお寺『長楽寺』に
紅葉の進捗状況を確認に立ち寄ってみました。
もう少し日にちが経ってからが良さそうでした。

『穏やかな朝1』
穏やかな朝_e0119218_903728.jpg



『穏やかな朝2』
穏やかな朝_e0119218_913775.jpg


『穏やかな朝3』
穏やかな朝_e0119218_915390.jpg


『長楽寺1』2012 11/28 16:01
穏やかな朝_e0119218_923825.jpg


『長楽寺2』2012 11/28 16:02
穏やかな朝_e0119218_93077.jpg

by yubikitasumegumi | 2012-11-29 09:07 | Comments(2)
Commented by tora-kankichi at 2012-11-29 22:39
こんばんは、私のブログにコメントしていただきありがとうございました。
夕焼けがきれいですね~!!
私はこれまでほぼカワセミオンリーで写真を撮っていたのですが、こうしてほかの人の写真を拝見するといろいろな写真を撮りたくなります。
また、遊びに来させていただきます♪
Commented by yubikitasumegumi at 2012-12-01 08:55
tora-kankichiさんへ
コメント有り難うございます。
返信遅れ申し訳ありません。
私の画像は朝焼け専門です。夕焼けは光が強すぎて殆ど撮影しません。
カワセミの画像をい見せていただくのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード