人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇り

3月3日(土)曇り

昨日の雨も上がりましたが上空には厚い雲が広がっていました。
北風もかなり強く吹いて寒さを感じさせる朝でした。

撮影場所に行ってみましたが撮影条件が良くないためには中止しました。

今朝、アップする画像をストック作品の中からを編集することにしました。

『強風の朝1』2011 05/26 4:30
曇り_e0119218_783470.jpg


『強風の朝2』2011 05/26 4:38
曇り_e0119218_791674.jpg


『紅い空1』2011 01/14 6:20
曇り_e0119218_79404.jpg


『紅い空2』2011 01/14 6:24
曇り_e0119218_710563.jpg


『乱雲』2011 09/08 5:03
曇り_e0119218_7105389.jpg


『近所の梅林1』 2008 03/16 6:33
曇り_e0119218_711178.jpg


『近所の梅林2』2008 03/16 6:34
曇り_e0119218_7114798.jpg


『近所の梅林3』2008 03/16 6:34
曇り_e0119218_717307.jpg


『近所の梅林4』2008 03/16 6:38
曇り_e0119218_7125761.jpg

by yubikitasumegumi | 2012-03-03 07:18 | Comments(2)
Commented by suzuki at 2012-03-03 21:23 x
本日、袖ヶ浦公園にてお会いした婆さんです。
紅梅の写真をお撮りしていましたから、お花の写真愛好家と思いましたら、
お空の写真が多いのですね~「自然から学ぶ」納得しました。

宜しかったら私のところにもお運び下さい。
今日の梅をUPしました。
http://blog.goo.ne.jp/syunnbaa
Commented by kuonnomegumi at 2012-03-04 08:26
suzukiさん
袖ヶ浦公園でお会いしました「自然から学ぶ」の主の妻です。

女性にお返事が苦手と私がお返事書いています。お許しください。
ブログご覧頂きましてありがとうございます。

suzukiさん宅にもお伺いいたしました。
同世代の方がしかもお近くでとても嬉しい朝を感じています。
蜘蛛の糸は不思議な繋がりをもたせてくれますね。

今後交流がありますようにお願いいたします。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード