人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

久し振りの星空の朝

7月10日(日)晴れ

昨日、関東地方も梅雨が上ったようです。

今朝の空は久し振りに輝く星を見ることが出来ました。
頭上には雲のない快晴でした。

相変わらず休日なので館山道は南房方面に向かって行く乗用車が
多く見られました。

撮影場所からの光景は東の空遠くに流れ雲の塊があり、その塊が日の出の位置にあって
期待していた朝焼けにはなりませんでした。

今日でブログ投稿1500回目となりました。

『久し振りの星空1』2011 07/10 3:43
久し振りの星空の朝_e0119218_662698.jpg


『久し振りの星空2』2011 07/10 4:00
久し振りの星空の朝_e0119218_665079.jpg


『久し振りの星空3』2011 07/10 4:21
久し振りの星空の朝_e0119218_671358.jpg


『久し振りの星空4』2011 07/10 4:37
久し振りの星空の朝_e0119218_675731.jpg


『久し振りの星空5』2011 07/10 4:39
久し振りの星空の朝_e0119218_681682.jpg


『ランタナ』 2011 07/09 9:58
久し振りの星空の朝_e0119218_68425.jpg


『ハス』2011 07/09 10:47
久し振りの星空の朝_e0119218_692436.jpg


『だいさぎ』2011 07/09 10:58
久し振りの星空の朝_e0119218_6101780.jpg


『ビヨウヤナギ』2011 07/08 14:17
久し振りの星空の朝_e0119218_610536.jpg

by yubikitasumegumi | 2011-07-10 06:12 | Comments(2)
Commented by haruka at 2011-07-10 15:51 x
yubikitasumegumiさん
またまた節目の日を迎えられましたね。
だらだら過ごしていますと、4~5年の歳月はあっと言う間で、その間何をしたのか、なかなか思い出せません。
が、
「一日一日の積み重ね」によって、1500回のブログという偉大な宝が残るのですね。
継続することの意義を、改めて教えて頂きました。

今朝は頭上で輝く星たちの祝福がありましたね。
力強く飛び立つ鷺の勇姿が、今後の飛躍を象徴しているようです。

今後も拝見させていただけますことを楽しみにしています。有難うございます。
Commented by yubikitasumegumi at 2011-07-10 21:00
harukaさん
何時も私たち夫婦を見守ってくださり感謝しています。
この年齢ですから、失敗を重ねていますが、失敗を恐れぬ歳になっています。

本当に日々何とか重ねていけていることを何よりの幸せと感じています。
訪問してくださる皆さんのお蔭です。これからも励んで参りたいと思っています。
何卒これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード