人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

消えゆく雲

1月19日(水)晴れ

今日も晴れわたり輝く星が見えました。
冷え込みは昨日に比べると和らいでいるように感じました。

撮影場所からの風景は頭上に浮雲が流れ撮影環境はバッチリで
今日は見事な朝焼けが見られると期待して気分よく撮影していました。
ところが、時間の経過とともに頭上の雲がだんだんと消滅してしまいました。

日の出の頃はほとんど雲は消えてなくなってしまいました。
東の空に積乱雲の帯が漂うだけとなり,日の出はその積乱雲中から昇って来ました。

帰り道で昨年まで綺麗に咲いていた「蠟梅」を見に行ったのですが、
今年は幹の途中から切られて僅かな枝に花をつけて惨めな姿でした。
残念です。

『消えゆく雲1』2011 01/19 6:14
消えゆく雲_e0119218_8412834.jpg


『消えゆく雲2』2011 01/19 6:24
消えゆく雲_e0119218_8414964.jpg


『消えゆく雲3』2011 01/19 6:50
消えゆく雲_e0119218_84294.jpg


『消えゆく雲4』2011 01/19 6:58
消えゆく雲_e0119218_8423034.jpg


『我が家の椿』 2010 12/21 7:31
消えゆく雲_e0119218_844799.jpg


『白鳥』(袖ヶ浦公園)2011 01/14 12:26
消えゆく雲_e0119218_8444828.jpg

by yubikitasumegumi | 2011-01-19 08:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード