人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの見事な朝焼け

10月24日(日)曇り

雲間から丸い月が見え隠れしていました。

出発時間(5時15分)を少し遅らせて出かけました。

行く道で見る東の空は黒い雲に薄赤く朝焼けの前兆を
呈していました。

こんな時は気が焦ります。

到着した時は東の空は赤く染まり見事な朝焼けでした。

帰り道で久しぶりに知人Oさんに出会い本日撮影した
朝焼けをカメラのモニターで見てもらいました。

彼の言った言葉は「綺麗な空だね、フイルム写真だったら
 こんなに多く写すと身上を潰すよね」との言葉言葉でした。

彼は会社経営者で直に経済的なことが先に来るのでしょう。

人,様々で立場、持ち場で考えが異なるのですね。。

『久しぶりの朝焼け1』 2010 10/24 5:33
久しぶりの見事な朝焼け_e0119218_758524.jpg


『久しぶりの朝焼け2』2010 10/24 5:39
久しぶりの見事な朝焼け_e0119218_7592415.jpg


『久しぶりの朝焼け3』2010 10/24 5:42
久しぶりの見事な朝焼け_e0119218_7594599.jpg


『久しぶりの朝焼け4』2010 10/24 5:47
久しぶりの見事な朝焼け_e0119218_801812.jpg


『朝の光を浴びて』2009 09/16 6:07
久しぶりの見事な朝焼け_e0119218_825412.jpg

by yubikitasumegumi | 2010-10-24 08:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード