人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前の静けさ

9月8日(水)曇り

台風9号が日本列島を横断しようとしています。
今朝は台風が接近している割に静かな朝です。

行く道から見える東空は雲間から白く明かりが見えていていますので
雲が多い空では?と思いながら坂道を愛車(チャリンコ)で登りました。

撮影場所に到着する手前で空に浮かぶ雲が赤く染まっていましたので
其の場所で撮影することにしました。

今日の朝焼けは最近撮影した作品の中でNO1でしょう。

帰り道で、今日は4人の知人に会いました、(日頃は1人程度)
話の中で「暑い、雨が降らない」が話題の中に出てきます。

今日は午後から嵐になるようです。

『嵐の前の静けさ1』 2010 09/08 4:40
嵐の前の静けさ_e0119218_7171775.jpg


『嵐の前の静けさ2』 2010 09/08 4:58
嵐の前の静けさ_e0119218_7173854.jpg


『嵐の前の静けさ3』 2010 09/08 5:04
嵐の前の静けさ_e0119218_718236.jpg


『嵐の前の静けさ4』 2010 09/08 5:09
嵐の前の静けさ_e0119218_7182424.jpg


『花と蝶』2010 08/27 10:21
嵐の前の静けさ_e0119218_734769.jpg

by yubikitasumegumi | 2010-09-08 07:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード