自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

厳しい冷え込み


11月22日(水) 晴れ

昨夜は相当に冷えこんだのでしょう。
自動車のフロントに可なり厚い霜が降りていました。

本日の撮影は港方面にしました。

港の駐車場はわが愛車1台だけでした、
冷え込み厳しいためか?釣り人の姿はありませんでした。

撮影場所は中の島大橋の橋上ですが
冷たい北西の風に晒されての撮影でした。

東の空には幅広い黒雲の帯が停滞し朝焼けは見られないと
思っていましたが、
日の出前に頭上の黒雲が染まり始め短時間でしたが
朝焼けと日の出が同時に見られました。

『冷え込む朝1』2017 11/22 5:22
e0119218_08495044.jpg
『冷え込む朝2』2017 11/22 5:26
e0119218_08562087.jpg
『冷え込む朝3』2017 11/22 5:59
e0119218_08565833.jpg
『冷え込む朝4』2017 11/22 6:27
e0119218_08575865.jpg
『冷え込む朝5』2017 11/22 6:30
e0119218_08591349.jpg

by yubikitasumegumi | 2017-11-22 08:59 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-11-22 14:53
お世話様です
毎朝寒いのに頑張っていますね。
1.2作品は相当ISOを高くされていますね。
時々ISOを高くされている写真を見かけますが、何か意図があっての事でしょうかね。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-11-22 19:30
> ruolin0401さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
撮影が早朝ですので暗くて撮影できませんのでISOを上げて
撮影をしています。
時々設定を正常に戻すことを忘れて夢中で撮影することもあります。
ご指摘ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード