人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

雨降り


9月12日(火)雨

雨降りの朝です。

撮影は中止しました。

本日の投稿画像は09/08撮影しました『夕景』と
09/09撮影『港周辺の風景』をアップいたします。

秋の夕日は「つるべ落とし」と言われますが
短時間で雰囲気が変化する光景を実感できました。

『夕景1』2017 09/08 17:16
雨降り_e0119218_08555354.jpg
『夕景2』2017 09/08 17:34
雨降り_e0119218_08583853.jpg
『夕景3』2017 09/08 17:37
雨降り_e0119218_08591107.jpg
『夕景4』2017 09/08 17:42
雨降り_e0119218_08595097.jpg
『夕景5』2017 09/08 17:47
雨降り_e0119218_09003154.jpg
『中の島大橋』2017 09/09 10:27 
雨降り_e0119218_09113862.jpg

『漁船係留場』2017 09/09』 10:37
雨降り_e0119218_09020307.jpg
『ヘリコプタ―編隊』2017 09/09 10:57
雨降り_e0119218_09024551.jpg


by yubikitasumegumi | 2017-09-12 09:03 | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2017-09-12 20:48
今日、良い夕焼けがでました。
千葉からも染まったのが見えたかと思います。
きっと写真を撮られているのではと思います。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-09-13 20:34
> ruolin0401さん
今晩は
昨日の夕焼けは見事でした。
西の空に沈みゆく夕日を包むように
放射状の雲が夕日の周辺にあり、
おまけに虹までをサービスして呉れました。
久し振りにご機嫌でした。
コメントありがとうございました。
Commented by fleunn at 2017-09-13 23:53
こんばんは(*^^*)
今朝は朝焼け綺麗だったのですね(*^-^*)
キツネノローソク?これは何ですか(・・?
彼岸花咲き始めましたね(*^-^*)
初の彼岸花撮影試みようと思っていますが
まだ 出逢えていません…
出逢えるんかなぁ~

朝は少しひんやりしてきました お身体気をつけて撮影楽しんで下さいね(*^^*)
明日もまた見せていただけるのを楽しみに
おやすみなさい(*^^*)
Commented by yubikitasumegumi at 2017-09-15 21:13
> fleunnさん
今晩は
狐のロウソはキノコの仲間です。
処によって「狐の絵筆」と呼んでいる地域もあります。
萱の根っこに菌がついて生えてくるようです。
今年はヒガンバナは一週間早く咲いている場所が
あります。
我が地方は咲き誇っています。
コメントありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード