自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝寝坊


722日(土)晴れ


今朝、目覚めてのは410分で完全な朝寝坊です。


急いで近所の撮影場所に行きました。


行く道では横目で朝焼けの状況を見ながらペダルを踏みました。

何とか日の出前に到着し撮影ができました


帰り道で周辺の草花がまだまだ元気に咲いて頑張っていました。


『慌てた朝12017 07/22 4;24

e0119218_07094939.jpg

『慌てた朝22017 07/22 4:27

e0119218_07103968.jpg

『慌てた朝32017 07/22 4:30

e0119218_07114093.jpg

『慌てた朝42017 07/22 4:35

e0119218_07122992.jpg

『慌てた朝52017 07/22 4:44

e0119218_07133242.jpg

『元気なアジサイ』2017 07/22 4:34

e0119218_07143771.jpg

『クリの実』2017 07/22 4:47

e0119218_07160036.jpg

『山百合』2017 07/22 4:53

e0119218_07460444.jpg


by yubikitasumegumi | 2017-07-22 07:46 | Comments(2)
Commented by fleunn at 2017-07-22 22:54
こんばんは(*^^*)
4時10分で寝坊だなんって 私はまだ夢の中です
毎朝早起きして 素敵な朝空模様お写真 ありがとうございます(*^^*)

暑さが続いております お互い体調崩さぬよう気を付けましょうね(*^^*)
しかし 暑いです ゚ ゚ ( Д  )
いつもありがとうございます(*^^*)
Commented by yubikitasumegumi at 2017-07-23 14:00
> fleunnさん
こんにちは
何時もマイペースで起床時間が決まっていますが、
最近、一寸無理して就寝時間が遅れると目覚めが遅れます。
今朝は時間通りでした、今日も港の方面へ撮影に行ってきました。
最近は港方面は朝早くから外国の人が多く富士山を見に来ているようですが
なかなか富士山が見える日が少ないようです。
コメント有難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード