自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猛暑日が続きます


716日(日)薄雲り


このところ猛暑日が続きますが,我が家の庭の木々の葉の影で

我が家の気温を下げ呉れています、有難いことです。


今朝の撮影状況は相変わらず高速道路は南房に向かう車両が

多く見られました。


東空には大きな厚い雲があり、朝焼けの光が弱く日の出は厚い雲に

邪魔されて見ることができませんでした。


『猛暑の続く朝12017 07/16 3:50

e0119218_06354325.jpg

『猛暑の続く朝22017 07/16 4:01

e0119218_06361934.jpg

『猛暑の続く朝32017 07/16 4:16

e0119218_06370275.jpg

『猛暑の続く朝42017 07/16 4:23

e0119218_06373834.jpg

『猛暑の続く朝52017 07/16 4:34

e0119218_06381050.jpg

『アメリカフヨウ』2017 07/15 11:40

e0119218_06495738.jpg

『オニユリ』2017 07/15 11:42

e0119218_06425304.jpg












by yubikitasumegumi | 2017-07-16 06:53 | Comments(2)
Commented by fukuchan-ckj at 2017-07-16 13:57
アメリカンフヨウの写真を拝見し、
トラックバックをしようとしましたが残念ながら項目がありませんでした。
コメントに書かせていただきます。

実は、お恥ずかしいながら初めてアメリカンフヨウに出会ったんです。
まずは、その大きさに驚きました。
大きさから言いますと、普通の芙蓉や酔芙蓉の方が好きなんですが…。
詳しくは16日の私のブログにアップしてあります。
(ご紹介まで…。)
Commented by yubikitasumegumi at 2017-07-18 18:47
fukuchan-ckj さんへ
今晩は
今日はエキサイトのメンテナンスの日で返事が遅くなりました。
朝の光を浴びて存在感をアピールしているようです。
派手な花で真舟のバス通りに何本かあります。
コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード