自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東の空に厚い雲


711日(月)晴れ


残照の月が西の空に輝いていました。


今日もまた高温の日になるのでしょう。

水分を十分補給して屋外での作業には注意しましょう。


本日の空は東の空に格好の良い雲が浮かび、

朝焼けは見事でしたが東空の厚い雲が山の裏側にあり

日の出は雲に邪魔されたのか?

日の出は十分な風景ではありませんでした。


『東の空に厚い雲1』2017 07/11 3:52

e0119218_06394782.jpg

『東の空に厚い雲2』2017 07/11 4:05

e0119218_06404114.jpg

『東の空に厚い雲3』2017 07/11 4:17

e0119218_06414765.jpg

『東の空に厚い雲4』2017 07/11 4:22

e0119218_06430766.jpg

『東の空に厚い雲 5』2017 07/11 4:42

e0119218_06440342.jpg


by yubikitasumegumi | 2017-07-11 06:44 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2017-07-11 20:15
こんばんは。
もう梅雨明けしたかのような、暑い一日でした。
九州地方では、大雨で大木が災害が起きています。
そして、まだ雨が降っているのです。
それなのに、関東は降りません。
皮肉なものですね。
今年は、水不足の夏となりそうです。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-07-11 20:27
> ironskyさん
こんばんは
なかなか雨が降りませんね。
梅雨前線も日本列島の上空を行ったり来たり、
関東上空を通過してしまいますね。
これから雨の降らないと関東地方は
水不足が心配です。
コメントありがとうございました。
Commented by ruolin0401 at 2017-07-11 22:47
今晩は。
3枚目は良い色に焼けました。
撮り応えがありますね。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-07-12 15:09
ruolin0401 さんへ
こんにちは
最近、朝焼けが綺麗に見える日が多く見られますが
季節の変わり目なので短時間で変化してしまいます。
見逃がすことのないように頑張っています。
コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード