自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤い空


617日(土)晴れ


今朝は北風が吹き寒く感じましたので

薄い長袖の上着を羽織って出発しました。


頭上に綺麗な半月が輝き、東の空は薄く染まった

朝焼けがありました。


撮影場所に到着したときはあまり期待できない状況でしたが

時間の経過とともに東空にあった雲が格好良く広がりました。


空の雲は低空の為か?染まらず 朝焼のみが目立ちました


『赤い空12017 06/17 3:47

e0119218_06383574.jpg
『赤い空22017 06/17 3:57

e0119218_06391815.jpg
『赤い空32017 06/17 4;07

e0119218_06402125.jpg

『赤い空42017 06/17 4:17

e0119218_06424363.jpg
『赤い空52017 06/17 4:31

e0119218_06432448.jpg
『近所のアジサイ12017 06/17 5:51

e0119218_06435635.jpg

『近所のアジサイ22017 06/17 5:53

e0119218_06442957.jpg


by yubikitasumegumi | 2017-06-17 06:44 | Comments(2)
Commented by ironsky at 2017-06-17 19:59
こんばんは。
今朝は良い天気になりましたね。
昨日は、夕立があるという話でしたが、私の住んでいる地域は、黒い雲に覆われたものの、降りませんでした。
今年は、今のところ空梅雨が続いています。
紫陽花も、今が満開。
私も今日は花を撮りに出かけました。
久しぶりの花野撮影でした。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-06-17 20:49
> ironskyさん
こんばんは
夕方から天気不安定との予報でしたが・・・
本日はわが地方の花菖蒲まつりが開催されましたが
野暮用事で行くことができず残念でした。
明朝、撮影(花菖蒲)に行きたいと思います。
空梅雨は花菖蒲、アジサイは苦手のようですが・・・
コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード