自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

強風と雨の朝

47日(金)雨


今朝は強い南風が吹き荒れて時々雨も降っています。


近所の公園の桜(ソメイヨシノ)が8分咲きとなりましたが

強風に吹かれて大きく揺れて可哀そうです。


本日の投稿作品は我が家周辺を風の中で撮影したものです。


『今朝の風景』2017 04/07 7:00

e0119218_08045117.jpg
『近所の桜12017 04/07 6:51

e0119218_08094003.jpg
『近所の桜22017 04/07 6:53

e0119218_08105312.jpg
『フリージャー』2017 04/07 6:59

e0119218_08113123.jpg

『クリスマスローズ』2017 04/07 7:01

e0119218_08120203.jpg


by yubikitasumegumi | 2017-04-07 08:12 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-07 21:21
お世話様です。
コメントありがとうございます。
今朝の写真がないところをみると雨だったようですね。
当方、昨晩夜中にやることがあり寝たのが4時過ぎなもんで、
起きた時には明るくなり雨の気配は全然なかったのでしりませんでした。
来週水曜日くらいまでは晴れ日は望めそうもありませんね。
地元の桜は如何ですか。東京と変わりなくもう満開でしょうね。
毎日の夜明けの写真に、今回のように桜の写真を沢山添えて下さい。
尚、富士山麓の桜はまだまだ蕾のようです。
開花し晴れたら訪れたいと思っています。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-04-08 04:08
ruolin0401 さんへ
お早うございます
昨日は一日中強い南風が吹きました。
時々雨で撮影に行かれませんでしたが
夕刻 雨が止みましたので太田山公園に撮影に行きました。
折角咲いた花も風にあおられて可哀そうでした。
コメントありがとうございました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード