人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇り後晴れ


43日(月)晴れ


まだまだ冷え込みが和らぎません。


今朝、出発するときは空全体に雲が広がっていました。


曇りの為に撮影場所も時間的に暗く撮影を中止に?と思いましたが

手前の杉林上空の雲間から僅かな明かりがありましたので

待機することにしました。


その内に東空の雲間から赤く染まった空が現れて

何とか「絵」になる状況になりました。


日の出は雲の中か出てきました。



『曇り後晴れ1』2017 04/03 4:39

曇り後晴れ_e0119218_07095399.jpg

『曇り後晴れ2』2017 04/03 4:56

曇り後晴れ_e0119218_07110973.jpg

『曇り後晴れ3』2017 04/03 5:04

曇り後晴れ_e0119218_07112339.jpg

『曇り後晴れ4』2017 04/03 5:14

曇り後晴れ_e0119218_07122572.jpg

『曇り後晴れ5』2017 04/03 5:20

曇り後晴れ_e0119218_07132639.jpg

『曇り後晴れ6』2017 04/03 5:39
曇り後晴れ_e0119218_07145521.jpg


by yubikitasumegumi | 2017-04-03 07:27 | Comments(2)
Commented by ironsky at 2017-04-03 23:01
こんばんは。
やっと春らしい陽気になりました。
でも、そうなってくると、天気が安定しません。
晴れたり曇ったり、そして急に降ってきたりと、ややこしい天気です。
Commented by yubikitasumegumi at 2017-04-04 18:29
> ironskyさん
こんばんは
今朝もまだ冷え込みました。
日中は春らしい気温でしたが
夕方からまた気温が下がてきたようで
冬用の上着夕日の撮影に出かけなました。
桜の花も咲く時期がずいぶん遅れているようですね。
予定が狂ってしまいます。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード