人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

朝焼け


1110日(金)曇り


北風が吹き寒い朝です。


今朝の天気予報では12月上旬の気温だとのこと。

今年は冬将軍のお出ましが早いようです。


今日も注文している自転車のバッテリ―が入荷しないので

徒歩で撮影場所に行きました。


撮影状況は東空には相変わらず厚い雲の層があり

頭上には鱗雲が浮かんでいてその雲が昇る朝日の光を受けて

見事な朝焼けを演出し綺麗な画像が撮影できました。


時間の経過とともに東空を包む黒雲により

日の出は雲の中でした。


『朝焼け12016 11/10 5:36

朝焼け_e0119218_08325681.jpg
『朝焼け22016 11/10 5:45

朝焼け_e0119218_08333950.jpg
『朝焼け32016 11/10 5:59

朝焼け_e0119218_08342078.jpg
『朝焼け42016 11/10 6:13

朝焼け_e0119218_08350469.jpg

『朝焼け52016 11/10 6:17

朝焼け_e0119218_08360771.jpg



『朝焼け62016 11/10 6:25

朝焼け_e0119218_08373349.jpg




by yubikitasumegumi | 2016-11-10 08:43 | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2016-11-10 21:27
今朝の空は良く焼けていますね。
写真で見て分かります。
こうなると撮りがいもあるし意欲も湧いてきますね。
(私の経験ですが)
明日も寒いですが頑張ってください。
Commented by yubikitasumegumi at 2016-11-11 11:00
> ruolin0401さん
こんにちは
晴れの日が3日と続かないですね。
今日は雨ですが昼から回復に向かうとの予報です。
何時も素晴らしい富士山の姿を拝見させていただきありがとうございます。
妻も送られてくる富士山の画像を楽しみにしています。
ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード