人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

南風の吹く朝

928日(水)晴れ


今朝はかなり強い南風が吹いていました。


行く道では売り出し中の造成地の草むらで

エンマコウロギが盛んに啼いていました。


頭上に三ヶ月が雲のない空に輝き綺麗に見えました。


撮影中に帽子が風に飛ばされないように注意しながら行いました。


今朝の朝焼けは空全体に広がっている浮き雲をも染めて

予期していない方向の赤い朝焼けを撮影をすることができました。。


『南風の吹く朝12016 09/28 4:57

南風の吹く朝_e0119218_07473347.jpg

『南風の吹く朝22016 09/28 5:12

南風の吹く朝_e0119218_07482777.jpg

『南風の吹く朝32016 09/28 5:26

南風の吹く朝_e0119218_07491995.jpg

『南風の吹く朝42016 09/28 5:35

南風の吹く朝_e0119218_07501880.jpg

『南風の吹く朝52016 09/28 5:55

南風の吹く朝_e0119218_07515058.jpg



by yubikitasumegumi | 2016-09-28 07:53 | Comments(2)
Commented by syaaijin at 2016-09-28 08:33
おはようございます (*^_^*) ♪
今朝は奇麗な朝焼けでしたね。
きっと撮られてるだろうなと‥‥ アップしていただけるの 楽しみにしておりました。

Commented by yubikitasumegumi at 2016-09-28 10:15
> syaaijinさん
今日は
今朝の朝焼け 対岸でも綺麗な演出してくれたのですね。
撮影場所に到着した時はあまり期待していませんでしたが
日の出前に見事な朝焼けでした。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード