人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇り空

1212日(土)曇り

昨日は気温が夏日(25℃)を思わせるような日でした。

今朝は昨日の気温から9℃も下がりましたが未だ暖さの残る朝でした。

撮影場所からの光景は東空に厚い雲が停滞していましたが僅かな雲の隙間から

朝焼けが見られました。

時間が経過するにつれて南から厚い雲が流れ来て東空を包みんでしまって

日の出は見られませんでした。

『曇り空12015 12/12 5:54

曇り空_e0119218_08361942.jpg
『曇り空22015 12/12 6;02

曇り空_e0119218_08365436.jpg
『曇り空32015 12/12 6:29

曇り空_e0119218_08433781.jpg
『曇り空42015 12/12 6:22

曇り空_e0119218_08441388.jpg
曇り空52015 12/12 6:54

曇り空_e0119218_08455701.jpg


『万両
12015 12/11 13:08

曇り空_e0119218_08494999.jpg
『ガーベラ2015 12/11 13:09

曇り空_e0119218_08514422.jpg



by yubikitasumegumi | 2015-12-12 08:53 | Comments(2)
Commented by ironsky at 2015-12-12 14:04
こんにちは。
そちらでは朝日は見られませんでしたか。
私は、6時50分頃に外に出ました。
もう太陽はしっかり昇っていました。
西の空には雲が広がっていましたが、東の空はきれいに晴れていました。
おそらくきれいな日の出が見られたと思います。(残念だー)
Commented by yubikitasumegumi at 2015-12-12 19:02
ironsky さんへ
こんばんは
今朝は日の出は雲の中でした。
雲の中から出てくるまで待機すればよかったですね。
近所の林の中にある紅葉がどうなっているか心配でしたので
林の中に行きまっしたので・・・・・
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード