人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

暖かい朝

1月31日 (金) 晴れ
昨夜は強iい風と雨で荒れましたが
今朝はこの時期にしては暖かく気温も10度程度であり
一足跳びに春になったような朝でした。

撮影場所から見える情景は風もなく空には小さな浮雲が
東空に浮かんでいました。

時間が経つにつれて東空に浮かんでいた浮雲は消滅してしまいました。

期待してい朝焼けは雲が切れた為無理でした。

『暖かい朝1』2014 01/31 5:53
暖かい朝_e0119218_914898.jpg


『暖かい朝2』2014 01/31 6:05
暖かい朝_e0119218_982345.jpg


『暖かい朝3』2014 01/31 6:15
暖かい朝_e0119218_923789.jpg


『暖かい朝4』2014 01/31 6:49
暖かい朝_e0119218_935619.jpg


『暖かい朝5』2014 01/31 6:55
暖かい朝_e0119218_942057.jpg


『八重紅梅』2013 03/11 11:32
暖かい朝_e0119218_945813.jpg


『白梅』2013 03/13 6:04
暖かい朝_e0119218_951277.jpg

by yubikitasumegumi | 2014-01-31 09:08 | Comments(3)
Commented by fukuchan-ckj at 2014-01-31 23:52
「暖かい朝」
先輩の写真にはそうタイトルが打たれていました。
「うっそー」??
私なんぞこの時間は布団の中…。
レンズが凍りつきはすまいかといらぬ心配。
脳出血の入院以来、寒気に身をさらすことは避けています。
(なんて言い訳はものぐさに他なりません。)

梅の花、イイですね。
私もデジカメに納めるぞ!
(と言っても暖かいところで…。)
Commented by yubikitasumegumi at 2014-02-01 09:13
fukuchan-ckj さんへ
おはようございます
昨日の朝は防寒着も薄い上着を着てホッカロンなしで出かけました。
房総程度の気温ではレンズにはあまり影響がないようです。
ただレンズ曇ることがあります。レンズの曇りを逆に利用して
芸術作品にする人もいるようです。
コメントありがとうございます。
Commented by fukuchan-ckj at 2014-02-01 23:42
なるほど、その手もあるんですね。
ほど遠いテクニックですけど、感心します。
その道を志す方は、様々な努力や工夫をされているんですね。
名前
URL
削除用パスワード