人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

複雑な雲

1月24日(金)曇り

今朝は寒さも和らいだ朝でした。

頭上の雲で月が見え隠れしていました。

東空には厚い雲が南から北方向に流れ所々に雲の隙間から
薄暗い明りが見られました,今日は日の出は見られないのでは?
と思いましたが、流れている雲の大きく切れた場所があり、
日の出の頃に日の出の位置を通る予測をし、見る事が出来ると判断して待機しました。
予則は的中見事な日の出を撮影出来ました。

昨日、富津岬に撮影に行きました。富士山も薄い靄につつまれて
綺麗な富士山は上手く撮れませんでした。

『複雑な雲1』2014 01/242 5:29
複雑な雲_e0119218_925080.jpg


『複雑な雲2』2014 01/242 5:51
複雑な雲_e0119218_9251433.jpg


『複雑な雲3』2014 01/242 6:04
複雑な雲_e0119218_9253222.jpg


『複雑な雲4』2014 01/242 6:47
複雑な雲_e0119218_925455.jpg


『複雑な雲5』2014 01/242 6:52
複雑な雲_e0119218_9261175.jpg


『岬からの富士山1』2014 01/23 10:57
複雑な雲_e0119218_938195.jpg


『岬からの富士山212014 01/23 11:30
複雑な雲_e0119218_9381926.jpg

by yubikitasumegumi | 2014-01-24 09:28 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2014-01-24 10:22
こんにちは

いい朝を迎えられたようですね。
今日は暖かい春の陽気で、17度になりそうでもうポカポカしてますけど
そちらは如何でしょう・・・

春の陽気なので、今から自転車で散歩がてら椿でも見に行くつもりです。
Commented by yubikitasumegumi at 2014-01-24 10:47
shinoh12 さんへ
おはようございます
今朝は気温も上がり気持ち良く撮影に行きました。
日の出も勢いよく昇ってきました。
八重紅梅が咲き始めましたのっでい始めましたので
公園に行こうと思います。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード