人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

木更津港の大晦日


12 月31日(火) 晴れ

今朝は昨日の朝に比べると寒さも和らいでいました。

今朝は撮影場所を港方面に行くことにしました。

港に到着すると昨夜から徹夜で釣りをしている人がキャップランをつけて
5~6人いました。

今日も頭上には雲がなく西にある富士山は到着時には見えませんでしたが
明るくなるにつれて靄の中から姿を見せました、期待外れでした.。

港も多くの機帆船が年末年始の休業で港に係留されていました.。

『木更津港の大晦日1』
木更津港の大晦日_e0119218_12124327.jpg


『木更津港の大晦日2』
木更津港の大晦日_e0119218_12125432.jpg


『木更津港の大晦日3』
木更津港の大晦日_e0119218_12132398.jpg


『木更津港の大晦日4』
木更津港の大晦日_e0119218_12133952.jpg


『木更津港の大晦日5』
木更津港の大晦日_e0119218_1213533.jpg


『帰港』2013 12/29 16:17
木更津港の大晦日_e0119218_12143934.jpg


『夕焼波紋』2013 12/29 16:45
木更津港の大晦日_e0119218_12152546.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-12-31 12:16 | Comments(8)
Commented by shinoh12 at 2013-12-31 14:52
こんにちは

今年一年ブログ楽しませて頂き有難うございました。
来年も素晴らしい写真お待ちしてます。

良いお年をお迎えください。
Commented by haruka at 2013-12-31 15:26 x
yubikitasumegumiさん
寒さの中の早朝撮影頭が下がります。
今朝も期待外れとおっしゃいますが、素敵な写真です。

水面にたなびく光の帯、なんとも趣きのある写真ですね。
「夕焼け波紋」も色合いといい、構図といい、心引かれる写真です。
自然の織り成す美しさに見入ってしまいました。

一年間心に響く数々の写真で楽しませて頂き、有難うございました。
寒さ厳しくなる折、どうぞご自愛下さって続けられてください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-31 17:35
shinoh12 さんへ
こんばんは
今年は色々と素晴らしい作品を見させてただき
勉強になりました、来年も頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-31 17:39
haruka  さんへ
こんばんは
何時も励ましのお言葉有難うございます。
来年の体に気を付けて頑張りたいと思います。
コメント有難うございました。
Commented by fukuchan-ckj at 2013-12-31 18:13
一年間、楽しませていただきました。
来年もまた定期購読者でいさせて下さい。
ありがとうございました。

合掌!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-31 19:47
fukuchan-ckj さんへ
こんばんは
昨年はお世話になりました。下手な画像にお付き合い頂き感謝です。
来年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメント有難うございます。
Commented by cfc999 at 2013-12-31 21:52
yubikitasumegumiさん、こんばんは。

今年も一年間、相も変わらぬ拙い写真に
暖かなコメント、イイネを頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を御迎え下さい。

Commented by yubikitasumegumi at 2014-01-01 09:02
cfc999 さんへ
明けましておめでとうございます。
今朝は初日の出を拝むことが出来ました。
健康を祈りました。
今年のご指導ご鞭撻をお願いいたします。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード