自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雲のない朝(快晴)

12月25日(水)晴れ

今朝は冷え込みが激しく感じました。

空には雲が見当たらず月も星もキラキラと輝いていました。。

東の空も茜色に染っていましたが雲がない為に
朝焼けの演出は見られませんでした。


『雲のない朝1』2013 12/25 5:31
e0119218_8422835.jpg


『雲のない朝2』2013 12/25 5:49
e0119218_8425526.jpg


『雲のない朝3』2013 12/25 5:57
e0119218_8432197.jpg


『雲のない朝4』2013 12/25 6:20
e0119218_8435173.jpg


『雲のない朝5』2013 12/25 6:47
e0119218_844163.jpg


『今日の業をなし終えて』2013 12/24 16:29
e0119218_8574626.jpg


『赤い海』2013 12/24 16:30
e0119218_858330.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-12-25 08:58 | Comments(4)
Commented by at 2013-12-25 11:15 x
こんにちは、今日は朝から晴天の様ですねー 四枚目と、最後の二枚目がいいですねー 今年も後数日、風邪をひかぬように頑張っ下さい。
Commented by shinoh12 at 2013-12-25 19:10
こんばんは

今日は寒い一日でしたね。
きれいな夕陽を受けて、一日の疲れも忘れそう・・・

朝から、いろいろと用事を済ませて一日が過ぎてしまいした。
これから夜神楽に出掛けて来ます。!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-25 19:58
嶺さんへ
こんばんは
今日雲のない朝でしたが、脇役の雲がなく茜色に染まった
光景でした。
明日から2日は天気が下り坂の様です、骨休めの日になりそうです。
おたがいの風をひかぬように頑張りましょう。
コメント有難うございました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-25 20:04
shinoh12 さんへ
こんばんは
今朝は快晴で茜空野撮影になってしまいました。
雲の見あたらないのも善し悪しですね。
午後から公民館の写真同好会の会合に出席して
夕刻はドイツ村ノイルミネーションヲ撮影に行きましたが
駐車場が満杯で引き返しました。
またの日に挑戦したいと思います、
コメント有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード