人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

台風18号通過後の朝

9月17日(火)晴れ

昨日は台風18号の通過で日本列島に大きな爪痕を残して
北方に去って行きました。

今朝は綺麗な星空が見られ、やや強い北風が吹いていましたので
長袖を着て出発しました。

撮影場所からの光景は東の空に小さな浮雲が見られましたが
快晴に近い状況でした。

雲がない為に朝焼けは見られませんでした。

『台風の去った朝1』2013 09/17 4:27
台風18号通過後の朝_e0119218_737347.jpg


『台風の去った朝2』2013 09/17 4:42
台風18号通過後の朝_e0119218_7373848.jpg


『台風の去った朝3』2013 09/17 4:50
台風18号通過後の朝_e0119218_7375172.jpg


『台風の去った朝4』2013 09/17 5:05
台風18号通過後の朝_e0119218_7381153.jpg


『台風の去った朝5』2013 09/17 5:30
台風18号通過後の朝_e0119218_7391274.jpg


『萩の花1』2013 09/12 10:44
台風18号通過後の朝_e0119218_7395937.jpg


『萩の花2』2013 09/12 10:53
台風18号通過後の朝_e0119218_7403763.jpg


『萩の花3』2013 09/12 10:53
台風18号通過後の朝_e0119218_7405989.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-09-17 07:43 | Comments(4)
Commented by ゆりがおか at 2013-09-17 08:59 x
お早うございます。私も朝焼け写しに今朝出かけていましたが,雲もないので、焼けはこちらと同じでした。
4枚目の草を入れての撮影、素敵ですね〜 私の好きなポジションです。
昨日の夕方は凄い焼けになりまして、撮影ポジションには行けませんでしたが我が家の向かい側で レストランデニーズ入れて写していました。後で掲載しようと思っています
Commented by yubikitasumegumi at 2013-09-17 10:41
ゆりがおか さんへ
おはようございます
今朝は雲ない空で朝焼けなしでした。残念でした。
私も昨日の夕景を我が家の前の広場から撮影しました。
コメント有難うございました。
Commented by motokick802 at 2013-09-17 12:26
こんにちは^^
台風一過、空気が入れ替わり今朝はひんやりと肌寒さく感じましたよ!
湿度の低い爽やかな1日になりました♪
今朝は晴れすぎて雲がほとんどなく朝焼けには厳しい条件でしたね。
萩のお花もとても素敵です^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-09-17 13:45
motokick802 さんへ
こんにちは
台風が過ぎ去った後は空気が入れ替わったのか?
スガスガシイ朝でした。
余りにも空が晴れ渡り赤い朝yけは見られませんでした。
「天は二物をあたえず」の様です。
明日に期待したいと思います。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード