人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

乱れ雲の漂う朝

7月19日(金)晴れ

今朝は新聞屋さんのバイクの音で目覚め(3:50ごろ)ました。
急いでカメラバックを抱えての出発でした。

気温も低いので半袖では寒いくらいでした。
昨夜かなりの雨が降ったのか道路に水溜りも見られました。

空の光景は最近お目にかかれなかった乱れ雲群が上空に漂っていましたが
時間の経過とともに少しずつ消滅し日の出の頃は全部消滅してしまいました

久しぶりに赤く輝く日の出を見ることが出来ました。

『乱れ雲の漂う朝1』2013 07/19 4:05
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6295098.jpg


『乱れ雲の漂う朝2』2013 07/19 4:12
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6301240.jpg


『乱れ雲の漂う朝3』2013 07/19 4:17
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6303582.jpg


『乱れ雲の漂う朝4』2013 07/19 4:24
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6305815.jpg


『乱れ雲の漂う朝5』2013 07/19 4:37
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6311698.jpg


『鴨の親子』2013 07/18 9;38
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6314742.jpg


『逃げ行く鴨の親子』2013 07/18 9:38
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6361381.jpg


『逃げる親鴨』2013 07/18 9:38
乱れ雲の漂う朝_e0119218_6332443.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-07-19 06:37 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2013-07-19 20:58
こんばんは

久し振りの朝陽ですね、真っ赤な太陽が眩しき感じます。
肌寒い程で良いですね~ 会津の朝を思い出します。!羨ましいな~

こちらを朝から猛暑です、午後から地元の祭り(3日間)が始まり先程帰って来ました。
疲れるだけの様です、歳ですかね~(泣
Commented by yubikitasumegumi at 2013-07-20 06:54
shinoh12 さんへ
おはようございます
今朝は気温が低く
しかも秋風を思わせるような風が吹き寒さを感じました。
当地は街の大きな神社の祭りは終了しましたが、
毎年撮影している地区の祭りは来週の27日(1日)だけです。
この地区の獅子頭は見応えが有ります。
コメント有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード