人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

今日も雨

7月5日(金) 雨

昨日の夕方は雨も上がり今朝は晴れるのではと
思っていましたが、考えが甘かったようです。

今朝は弱い風も吹き横向きの雨が降っています。
出窓の屋根からの雨だれの音も大きく聞こえます。

昨日の天気予報では明日(土)と明後日(日)は晴れて
気温の高いとのことです。熱中症に注意です。

本日もストック作品をアップいたします。

『染まる朝1』2013 08/07 4;41
今日も雨_e0119218_6115329.jpg


『染まる朝2』2013 08/07 4:28
今日も雨_e0119218_6123020.jpg


『広がる雲』2010 06/26 4:24
今日も雨_e0119218_6125621.jpg


『入り乱れる雲1』2010 09/04 4:56
今日も雨_e0119218_6154286.jpg


『入り乱れる雲2』2010 09/04 5:04
今日も雨_e0119218_6151471.jpg


『クチナシ』
今日も雨_e0119218_6161185.jpg


『ブドレア』
今日も雨_e0119218_616436.jpg


『ノーゼンカズラ』
今日も雨_e0119218_6175279.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-07-05 06:18 | Comments(6)
Commented by ゆりがおか at 2013-07-05 07:59 x
凄い焼けですね〜こんな時に出会えた時は至福の瞬間で何もかも忘れて夢中でシャッター切っておられた事でしょう
このところの夜明けが早すぎて とても起きる事が出来ません
Commented by motokick802 at 2013-07-05 11:02
おはようございます^^
ムシムシと気温・湿度が高く室内にいても熱中症に気を付けないといけないですよね。
朝焼け写真はどれも素敵ですが特に2枚目が素晴らしいなと思いました。
ノウゼンカズラはうちの庭にも咲いていますよ^^
鮮やかなオレンジ色が夏らしく大好きなお花です♪
背景のボケ味が素敵ですね!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-07-05 17:12
ゆりがおかさんへ
こんにちは
朝焼けに出会った時は胸の鼓動が高鳴り、
夢中でシャッターを押します。
この時の気持ちはカメラ愛好者味わう快い気分ですね。
帰り道はルンルンです。
コメント有難うございました。


Commented by yubikitasumegumi at 2013-07-05 17:25
motokick802さんへ
こんにちは
朝から強い南風が吹き蒸し暑く今年初めてエアコンの
お世話になりました。
午前中は公民館の行事(幼児教育)のボランテァに行ってきました。
午後からは自動車免許の更新申請にいきました。
我が家のノーゼンカズラは夏の日除けとして植えたもので
今年は花を一杯咲かせて呉れました。
コメント有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-07-05 18:54
こんばんは

昨日の荒れた天気が、そちらに行ったようですね~
こちらは急に天気が良くなり、蒸し暑くて強風の変な天気です。
熱射病が小脇て、早々に引き揚げて来ました。!

お互い、気を付けましょう。!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-07-05 19:44
shinoh12さんへ
こんばんは
朝から南からの強い風と蒸し暑いさに見舞われた一日でした。
今年はjめてエアコンのお世話になりました。
天気予報では明日から天気が良くなるとのこと、期待大です。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード