人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇り空

6月28日(金)曇り

今朝は空一杯に雲が広がり半袖では寒く感じました。

目覚めが早くて(3時)余裕の出発でした。

撮影場所は薄暗く高速道路の灯がやたらに目立つ状況でした。

今朝は雲が厚くて朝焼けは無理なようですので早々に切り上げました。

昨日、夕景を撮影に行きました、綺麗な空で気持ちの良い夕焼でした。

※明朝はブログは所用のため勝手ながらお休みさせて頂きます。


『本日の朝の光景1』2013 06:28 3:29
曇り空_e0119218_662783.jpg


『本日の朝の光景2』2013 06/28 4:10
曇り空_e0119218_673123.jpg


『木更津夕景1』2013 06/27 18:12
曇り空_e0119218_67575.jpg


『木更津夕景2』2013 06/27 18:26
曇り空_e0119218_682193.jpg


2013 06/27 18:46
曇り空_e0119218_69736.jpg


『木更津夕景4』
曇り空_e0119218_695490.jpg


『鴫』2013 06/27 10:15
曇り空_e0119218_6103034.jpg


『ヘリコプター』2013 06/27 10:57
曇り空_e0119218_6111053.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-06-28 06:13 | Comments(4)
Commented by motokick802 at 2013-06-28 10:00
おはようございます^^
昨日の夕焼けは雲の形や色合いなど素晴らしいですね!
このような夕焼けに出会ってみたいです♪
18:46の橋が夕日を浴びて紅く染まっている様子も印象的ですね^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-28 10:50
motokick802さんへ
おはようございます
昨日は久しぶりに夏空の様な雲が漂っていましたので
急いで港に撮影に出掛けました。
余りきれな夕焼でしたので日没まで眺めていました。
コメント何時も有難うございます。
Commented by shinoh12 at 2013-06-28 18:08
こんばんは

3時出勤とは早いですね。
こちらも今朝は冷え込みました。

夕焼雲がきれいで、雲の形がの良いこと暫く見てません。!
早く梅雨が、上がってくれないと撮りたくても、、、撮れません。(泣
Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-28 20:41
shinoh12さんへ
こんばんは
当地の日の出は4時25分ごろですがその前に朝焼けの変化を
撮影に取り掛かるのが3時30分頃からです。
今日の夕景は曇り空で駄目でした。
早く梅雨が明けてほしいですね。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード