人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

北風の吹く朝

6月27日(木)曇り

今朝は強い北風の吹く朝で半袖では寒く感じました。

厚い雲が空全体に広がり撮影場所周辺は暗く,冷たい霧雨が
少々顔に当たる状況でした。

山の向こうの工場地帯の灯?が低空の雲に反射し
空を染めていました。

撮影も中止して帰宅しました。

ストック作品をアップいたします。


『工場地帯の光』2013 06/27 3:31
北風の吹く朝_e0119218_5305014.jpg


『本日の曇り空』2013 06/27 3:58
北風の吹く朝_e0119218_533464.jpg


『久しぶりの晴れ』2009 08/08 4:59
北風の吹く朝_e0119218_5335379.jpg


『乱れ雲1』 2009 08/16 4:21
北風の吹く朝_e0119218_535564.jpg



『漂う雲』2010 07/15 4:15
北風の吹く朝_e0119218_537285.jpg


『朝の情景』2010 08/30 4:54
北風の吹く朝_e0119218_5373146.jpg


『小さな来訪者』
北風の吹く朝_e0119218_5392821.jpg


『青空と蓮』
北風の吹く朝_e0119218_540793.jpg


『2輪の花』
北風の吹く朝_e0119218_5405664.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-06-27 05:42 | Comments(4)
Commented by motokick802 at 2013-06-27 10:43
おはようございます^^
梅雨らしい天気が続きほんと日の出は思うようにいかないですね!
僕は休みと天気がうまく合わずなかなか撮りたい写真を撮れずにいます。
蓮の花が綺麗に咲いていますね♪
僕も7月に2回は撮りに行こうかと思っています^^
Commented by shinoh12 at 2013-06-27 14:35
こんにちは

天気だけは、どうしようもないですね~
それにしても不安定な天候には困ったものです。

こちらも、久々の薄日が出て蒸し暑い一日でしたが・・・明日はまた降りそうです。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-27 14:49
motokick802さんへ
こんにちは
今朝は曇り空でした。
10時ごろから天気が回復しましたので港方面と蓮田に行きました。
蓮田は風で花が揺れて撮影は中止、港の横の自衛隊のヘリコプター
基地の離着陸の風景が面白いので撮影をしました。
今後はネタに苦労しなくて良さそうです。
コメント有難うございました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-27 15:01
shinoh12さんへ
こんにちは
今朝は曇り空で昨日の様な朝焼けはありませんでした。
『柳の下にはドジョウはいません』と誰かが言っています。
10時ごろから天気回復しましたので蓮田と港に
撮影に行ってきました。蓮田は風が吹き葉も花とも揺れて撮影出来ず、
港の横ので自衛隊のヘリコプター基地の離着陸風景の撮影できる
絶好の場所を見つけました。
今後は少しこの場所に通ってみたいと思います。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード