人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

空に向かって

6月15日(土)曇り

昨夜の気象情報通り厚い雲が空に広がっていました。

此のところ雨降りばかりで体が鈍る心配(年齢)があり
チャリンコで撮影場所へ行きました。

撮影場所から見える光景は少し靄がかかっているのか?高速道路の
投光器の照明が案内標識に反射し空を照らしていました。

昨日、雨の小休止の間に対岸に沈む夕日を撮影に行きましたのでアップ致します。

『空に向かって1』2013 06/15 3:24
空に向かって_e0119218_5243648.jpg


『空に向かって2』2013 06/15 3:27
空に向かって_e0119218_525086.jpg


『空に向かって3』2013 06/15 3;43
空に向かって_e0119218_5261740.jpg


『晴れ間の夕陽1』2013 06/14 17:59
空に向かって_e0119218_5265436.jpg


『晴れ間の夕陽2』2013 06/14 18:12
空に向かって_e0119218_5272311.jpg


『晴れ間の夕陽3』2013 06/14 18:36
空に向かって_e0119218_5274378.jpg


『晴れ間の夕陽4』2013 06/14 18:40
空に向かって_e0119218_528267.jpg


『晴れ間の夕陽5』2013 06/14 18:44
空に向かって_e0119218_5283735.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-06-15 05:35 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-06-15 14:16
こんにちは

夕陽と言うか、凄い雲の形が出て赤く焼けきれいですね。
今日の天気は、如何ですか。?
こちらは昨日までの猛暑から一変し、小雨の一日ですが・・・いい休みが取れた気がします。苦笑
Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-15 16:42
shinoh12さんへ
こんにちは
今日の天候は朝方曇りがちで時々小雨がパラついていましたが
午後からはは雨の予報でしたが青空が出てきました。
予報が外れたようです。
この2~3日は気省庁泣かせの天候です。
その為にストック作品の整理に1日を費やしました。
コメント有難うございました。
Commented by motokick802 at 2013-06-15 22:43
こんばんは^^
お久しぶりです。
PCを新しいのに買い替えまして久々にネットを見られるようになりました。
昨日の夕日は素晴らしいですね!
特に『晴れ間の夕陽3』の色や雲は印象的です♪
Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-16 08:57
motokick802さんへ
おはようございます。
新しいPCの調子はいかがですか?
梅雨で雨の合間を縫っての撮影は空のご機嫌を御伺いしながら
の撮影で近場が多くなります。 
コメント有難うございます。


名前
URL
削除用パスワード