人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

曇り空

5月31日(金)曇り

昨夜からの雨は止みましたが空には未だ厚い雲が残っています。

昨夜の天気予報では日中は青空が覗くと報じていました。

今年の5月は「朝焼け」の見られる日が皆無ではなかったのでは?
気象の変化なのでしょうか?

一昨年の6月は後半素晴らしい朝焼けに出会った事を思い出して
ストック作品を探してアップ致しました。

『流れる雲1』2011 06/24 4:08
曇り空_e0119218_684797.jpg


『流れる雲2』2011 06/24 4:10
曇り空_e0119218_69263.jpg


『流れる雲3』2011 06/24 4:14
曇り空_e0119218_692538.jpg


『黒雲に覆われて1』2011 06/25 4:03
曇り空_e0119218_610118.jpg


『黒雲に覆われて2』2011 06/25 4:12
曇り空_e0119218_6102919.jpg


『アジサイ1』2011 06/15 8:15
曇り空_e0119218_6105369.jpg


『アジサイ2』2011 06/15 8:45
曇り空_e0119218_6111556.jpg


『アジサイ3』2011 06/15 8:15
曇り空_e0119218_6114015.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-05-31 06:14 | Comments(4)
Commented by motokick802 at 2013-05-31 09:43
おはようございます^^
僕も去年は6月後半に素晴らしい朝焼けに出会った覚えがあります。
6月は期待したいですね^^

いよいよ紫陽花の季節がやってきましたね!
見頃はもう少し先ですがどこに行くか考え中ですよ^^
Commented by shinoh12 at 2013-05-31 13:43
こんにちは

今日も不安定な天気で、今にも降りそうですが、今野ところ大丈夫ですが冷え込んでます。
好きな額アジサイきれいな色ですね~私も今日UPしました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-05-31 15:23
motokick802さんへ
今朝も曇り空でした、昨夜は大いに期待したいたのですが
残念でした。
7時頃から空に晴れ間が出てきましたので袖ヶ浦公園に
花菖蒲の撮影に行ってきました。まだまだ5分咲きでした。
待ちきれないカメラ愛好者の姿がチラホラ見えました。
当公園の「花菖蒲祭り」は6月10日にあるようです。
コメント有難うございました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-05-31 15:29
shinoh12さんへ
今日は
早朝は曇り空で撮影は中止しましたが、
その後晴れ間が見え始めましたので。袖ヶ浦公園に
花菖蒲の撮影に行ってきました。
まだまだ満開までには5~6日は掛かるようです。
公園内のアジサイも色つき始めていました。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード