人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

本日は曇り空

5月25日(土) 曇り

今朝は北東の風が吹き少し寒さを感じる朝でした。

本日は週末(土曜日)で行き交う車輛に出会いませんでした。
しかし、館山道では南房に向かう車輛が多く見られました。

今朝は空全体に厚い雲が広がっていましたので撮影は中止です。

帰宅してブログ編集をすることにしました。
本日の投稿は9年前(2004年)の作品を中心に編集しました。
このころのカメラはデジタルカメラを使用している人が少なく
このころの撮影はまだ主流はフイルムカメラでした。

『本日は曇り空』2013 05/25 4:03
本日は曇り空_e0119218_5574652.jpg


『輝き1』2004 02/05 時間不明
本日は曇り空_e0119218_5583381.jpg


『輝き2』2004 02/05 時間不明
本日は曇り空_e0119218_624226.jpg


『朝の情景1』 2004 01/05 時間不明
本日は曇り空_e0119218_633792.jpg


『朝の情景2』2004 01/05 時間不明
本日は曇り空_e0119218_641531.jpg


『バラが咲いた1』2013 05/15 10:36
本日は曇り空_e0119218_644197.jpg


『バラが咲いた2』2013 05/15 12:53
本日は曇り空_e0119218_65813.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-05-25 06:06 | Comments(4)
Commented by motokick802 at 2013-05-25 14:39
こんにちは^^
今朝は少し寒さも感じるくらい涼しい朝でしたね!
特に2枚目や5枚目の雲の形、色は印象的ですね。
華やかな薔薇もとても綺麗です♪
Commented by shinoh12 at 2013-05-25 15:33
こんにちは

二枚目、キレのいい画像ですがスライドでしょうか。?
キレが一味違うような・・・
バラ虫食いもキズもなくきれいですが、お手入れが行き届いてて素晴らしいですね~

今日は、ショウブ祭りに行って来ました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-05-25 20:10
motokick802さんへ
今晩は
今朝は寒く感じましたので下着を増やして撮影に出かけました。
投稿の画像を撮影した時のカメラはF社のカメラでした。
その当時はF社のカメラが手ごろな値段で色彩の良い
デジ一でした。(今は御蔵入りですが)まだ使用可能です・・・・
今年のバラは肥料やるタイミングが良かったようです。
コメント有難うございました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-05-25 20:25
shinoh12さんへ
今晩は
二枚目の画像はその当時のカメラはF社とM社と
2 刀流で撮影していました。
ご指摘の画像はF社のもので画素数が490万画素でした。
F社のカメラは色彩が良いということでした。
特殊な手は加えていません。
今年はバラが例年になく咲いてくれました。
現在も次々と咲いてくれています。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード