人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

薄雲の浮かぶ朝

4月16日(火)晴れ

今朝も冷え込みます、ハンドルを握る手も冷たく感じました。

撮影場所に到着すると早くもウグイスが啼いていました。

撮影場所の下を通る館山道で交通事故があったようで
パトカー、救急車、消防車がサイレンを鳴らしながら数台
千葉方面に向かって行きました。
多分交通事故が発生したものと思はれます。

本日は東の空に薄雲か浮かび、また厚い靄がある為に真っ赤な朝焼けを
見ることができませんでした。


『薄雲が浮かぶ朝1』2013 04/16 4:26
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_7372224.jpg


『薄雲が浮かぶ朝2』2013 04/16 4:33
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_740541.jpg


『薄雲が浮かぶ朝3』 2013 04/16 4:55
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_7435022.jpg


『薄雲が浮かぶ朝4』 2013 04/16 5;05
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_7474211.jpg


『薄雲が浮かぶ朝5』2013 04/16 5:10
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_7492597.jpg


『牡丹1』2013 04/11 10:59
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_7512623.jpg


『牡丹2』2013 04/15 9:16
薄雲の浮かぶ朝_e0119218_7462157.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-04-16 07:52 | Comments(4)
Commented by motokick802 at 2013-04-16 09:32
おはようございます^^
今朝はこちらも冷えていましたよ~
牡丹のお花が華やかでとても綺麗ですね!
大きなお花が咲くので目を惹きますよね^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-16 19:11
motokick802 さんへ
今晩は
今年はどうしたのか咲いたのは一輪だけでした。
二輪の画像は近所のお寺さんのものです。
今年は咲く時期が桜と同じように早く咲きました。
コメント有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-04-16 21:08
こんばんは

鮮やかなボタンの花きれいですね~
紅白と、縁起のいいことで、、、今日はいい事ありましたか、。!?

日中は、27度と暑い日になり散々でした。 泣
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-17 06:33
shinoh12さんへ
おはようございます。
今朝は暖かい朝でした。
曇り空で撮影を中止しました。
今朝、毎年撮影に行く山藤の咲く場所へいきましたら木の根元から
伐採(土地開発で)されていました。残念です。
仕方なく近所の寺長楽寺で観賞用の藤を撮影しました。
コメント有り難うございます。
名前
URL
削除用パスワード