人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

薄雲

4月14日(日)晴れ

今朝も冷たい風が顔に当たります。
まだまだ朝は冷え込んでいます。

本日の天気予報では午後から曇り空になるとのことです。

行く道は(4時ごろ)まだ暗く自転車ライトを点灯します。

撮影場所からの光景は空全体に薄雲が広がっていまので、
朝焼けを大いに期待したのですが弱い朝焼けでした。

我が家に現在咲いている花をアップいたします。

『薄雲1』2013 04/14 4:25
薄雲_e0119218_712817.jpg


『薄雲2』2013 04/14 4:32
薄雲_e0119218_713281.jpg


『薄雲3』2013 04/14 4:42
薄雲_e0119218_7132424.jpg


『薄雲4』2013 04/14 4:56
薄雲_e0119218_7134989.jpg


『薄雲5』2013 04/14 5:12
薄雲_e0119218_7141456.jpg


『牡丹』2013 04/13 13:51
薄雲_e0119218_7145346.jpg


『フリージャー』2013  04/13 13:52
薄雲_e0119218_7151071.jpg


『ツツジ』2013 04/13 13:53
薄雲_e0119218_7152673.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-04-14 07:18 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-04-14 18:07
こんばんは

ホントに、最近寒い日が続きますね。
こちらも、朝は冷え込んでますが 日中は暖かくなりますが、相変わらず風が吹いてます。
又天気が崩れそうで、、、花が心配ですね~
Commented by motokick802 at 2013-04-14 19:33
こんばんは^^
日の出時間がかなり早くなり起きるのがきつくなってきました。
昨日、今日と長野県の諏訪に旅行に行っていたのですが
今朝は日の出をみようと早起きしたけれど二度寝をしてしまうという大失態です(^_^;)
yubikitasumegumi さんのお庭にはたくさんの綺麗なお花が咲いていますね^^

Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-14 21:32
shinoh12さんへ
今晩は
本日は早朝から強い風に邪魔されながらの撮影でした。
日中は家の前のサッカー場からの砂埃で悩まされました。
今年は異常気象ですね。
明日の午前中は雨降りのようです。撮りためた画像の整理をします。
コメント有難うございました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-14 21:46
motokick802さんへ
今晩は
長野県に行かれ疲れが出たのでしょうね。
2度寝はよくあることです、日に日に日の出の時間が早くなり
早起きが辛くなってきますよね。
わたくしの場合は新聞屋さんのバイクの音と目覚まし時計で起きるようにしています。
最近は体が自然に慣れてしまっているようです。
頑張ってください。
コメント有難うございました。

名前
URL
削除用パスワード