人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

赤い空

4月12日(金)晴れ

今朝は風もない静かな朝でしたが気温は低い。

行く道でも握るハンドルも手袋をつけているのですが
冷たく感じました。

この頃新興住宅地内は違法駐車の車が多くて困ります。
新聞屋さんの単車と危険な場面が3~3回あり、注意しながら
通行しなければなりません。

今日の空は東の方向に放射冷却?の為に霧が立ち込めて
空が赤く染まっていました。

久しぶりに赤く染まった光景を見ることが出来ました。

昨日も鎌足桜を撮影に行きましたのでアップいたします。


『赤い空1』2013 04/12 4:26
赤い空_e0119218_8113818.jpg


『赤い空2』2013 04/12 4:38
赤い空_e0119218_8115744.jpg


『赤い空3』2013 04/12 4:42
赤い空_e0119218_8122062.jpg


『赤い空4』2013 04/12 5:02
赤い空_e0119218_8124871.jpg


『赤い空5』2013 04/12 5:16
赤い空_e0119218_8131033.jpg


『鎌足桜1』2013 04/11 10:31
赤い空_e0119218_8134273.jpg


『鎌足桜2』2013 04/11 10:37
赤い空_e0119218_8141068.jpg


『鎌足桜3』2013 04/11 10:45
赤い空_e0119218_8164056.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-04-12 08:16 | Comments(4)
Commented by motokick802 at 2013-04-12 11:32
こんにちは^^
綺麗な空に出会えましたね!
昼間はいいのですが最近朝晩は結構冷えますね。
4月も下旬になれば朝の冷え込みはなくなるかもしれませんね。
鎌足桜が青空によく映えとても綺麗です♪
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-12 17:07
motokick802さんへ
こんにちは
今朝は随分冷え込みました。
その関係か?放射冷却のために矢那川から水蒸気が
霧状となって広がっていました。
昨日、青空になりましたので「鎌足桜」を撮影してきました。
コメント有難うございました。
Commented by shinoh12 at 2013-04-12 18:32
こんばんは

冷え込んだがいいか、暖かい方がいいか、悩みますが、、、写真的には冷え込みですね。笑
いい朝に、お互い出会えたようで ヨシ! と、しましょうか。 !(^^)!

冷え込みには、気を付けましょう。!
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-12 19:33
shinoh12さんへ
今晩は
4月の中旬と云うのに冷え込みが激しいですね。
明日から暖かくらるとのことでが、カスミの発生があるのでは?
心配です。
朝の光景は冷え込む方が変化の朝が見られるのですが・・・・
『早起き撮り』で頑張りましょう。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード