人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

今日も雨降り

4月 3日(水)雨

今朝も雨が降っています。

庭の椿の花が落下して数が少なくなってきています。
朝は落下した椿の花柄を集めるのが日課の一つです。

今晩は房総沖で急に発達する低気圧の為に雷雨になる
との予報が出ています。

本日もストック作品をアップいたします。

『雲中の光』2011 09/25 17:28
今日も雨降り_e0119218_7453362.jpg


『鎌倉道』2011 10/11 6:10
今日も雨降り_e0119218_746149.jpg


『シャガの花』2013 03/31 9:59
今日も雨降り_e0119218_7462384.jpg


『夕焼の富士山』2011 04/05 17:35
今日も雨降り_e0119218_845283.jpg


『椿(日光)』2013 03/31 10:01
今日も雨降り_e0119218_7482592.jpg


『山桜』2013 03/29 6:17
今日も雨降り_e0119218_7491075.jpg


『枝垂れ桜』2013 03/29 6:09
今日も雨降り_e0119218_7501060.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-04-03 08:06 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-04-03 21:21
こんばんは

昨日の、雨がそちらに行ったようですね。
私的には、、いい春雨でしたが、、、笑  どうでした、いい事がありましたか。?

本当に、今年の春は波が何だかわからないまま過ぎようとしてます。
Commented by motokick802 at 2013-04-03 22:28
こんばんは^^
素敵なお写真ばかりですね♪
特に鎌倉道は味わい深く素晴らしいと思いました^^
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-04 07:52
shinoh12さんへ
お早うございます。
昨日は午後4時ごろから風も静かになりました。
富士山が海岸から見えるのでは?と思って行きますと『的中でした』
良いことがありましたよ。富士山と夕焼の見事な風景でした。
コメント有難うございました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-04-04 07:59
motokick802さんへ
お早うございます。
鎌倉道は房総の丘陵地にある古道で鎌倉時代に出来た道です。
「いざ鎌倉」と言う時の為に出来た道だと聞いています。
昨日は夕陽のきれいな光景が見られましたね。
コメント有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード