人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

静かな朝

3月3日(日)晴れ

今朝は風も穏やかで静かに明ける朝でした。
頭上には雲がなく半円の月が輝いていました。

撮影場所から見える光景は東方に帯状の厚い雲が
流れその上空には筋状の薄雲が停滞している状況でした。

 しかし、東空は日頃に比べて特に赤く染まっていました。

 日の出も東空の厚い雲の中から昇ってきました。
 
 昨日見学しました勝浦市のビッグひな祭りの画像をアップしました。

 『静かな朝1』2013 03/03 5:38
静かな朝_e0119218_8564863.jpg


 『静かな朝2』2013 03/03 5:59
静かな朝_e0119218_8571522.jpg


 『静かな朝3』2013 03/03 6:05
静かな朝_e0119218_8573514.jpg


 『静かな朝4』2013 03/03 6:11
静かな朝_e0119218_858788.jpg


 『静かな朝5』2013 03/03 6:19
静かな朝_e0119218_8582266.jpg


 『我が家の椿1』2013 03/03 6:25
静かな朝_e0119218_8584877.jpg


 『我が家の椿2』2013 03/03 6;:29
静かな朝_e0119218_8591625.jpg


 『お雛さん』2013 03/02 10:03
静かな朝_e0119218_8595310.jpg

by yubikitasumegumi | 2013-03-03 09:06 | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-03-03 21:04
今晩は

朝焼けが綺麗な日は、寒いと言いますがどうでしたか・・・
今朝は、8度ほど下がり寒い朝で、震えあがってました。。笑
椿の色が、何とも言えない優しくていい色で花びらも綺麗だし
タイミングが難しいですよね。

お雛様、かなりの年代物・・・実物を見たいものです。!
イイネ!
Commented by motokick802 at 2013-03-03 21:30
はじめまして。
ご訪問頂きイイネをありがとうございました。
今朝の朝焼けがとても美しいですね。
またお雛様もかなり歴史がありそうですが大切にされているのが伝わってきました。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-03-04 07:50
shinoh12さんへ
お早うございます。
今朝は小雨が降り撮影は中止しました。
本日は 一昨日見学に行きました「ビッグひな祭り」をアップしました。
この祭りも年々盛大になっているようです。
毎年2月下旬~3月3日まで開催されています。
コメント有難うございました、今後も素晴らしい画像を見せてください。
Commented by yubikitasumegumi at 2013-03-04 08:01
motokick802さんへ
お早うございます。
はじめまして、shinoh12さんの作品を拝見中に偶然に貴方様の画像を拝見しまいました、素晴らしい画像に見惚れてしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード