人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

小旅行報告

7月26日(木)晴れ

昨日は長野県富士見高原のゆりの里を見学 見事なゆりの咲く風景に感動しました。
そして昨夜は 山梨県の清里に宿泊しました。

今朝、早く起きて清里高原の日の出を撮影に行ってきました。

秩父の山々を照らしながら昇る朝日も見事でした。

取り急ぎ報告させていただきます。

『清里の朝1』 2012 07/26 4;36
小旅行報告_e0119218_6382973.jpg


『清里の朝2」
小旅行報告_e0119218_6392417.jpg


『清里の朝3』2012 07/26 :4:41
小旅行報告_e0119218_6393869.jpg


『清里の朝4』
小旅行報告_e0119218_6401621.jpg


『清里の朝5』2012 07/26 4;59
小旅行報告_e0119218_6405466.jpg


『ゆり1』2012 07/25
小旅行報告_e0119218_6452658.jpg


『ゆり2』2012 07/25
小旅行報告_e0119218_6503671.jpg


『ゆり3』2012 07/25
小旅行報告_e0119218_6512189.jpg

by yubikitasumegumi | 2012-07-26 06:52 | Comments(5)
Commented by rinntohime at 2012-07-26 08:39
yubikitasumegumi様
素敵な風景ですね。見事な写真に、心躍ります。
それにしても物凄い行動力に、脱帽です。
どうぞ、お気を付けて旅を続けて下さい。
Commented by yubikitasumegumi at 2012-07-27 07:52
rinntohime さん
コメント有り難うございました。
昨日午後4時ごろに無事帰宅しました。
この度の小旅行は好天気に恵まれ撮影も順調にすすみました。
後日、撮影した画像はアップしたいと思っています。
心使い有り難うございました。
暑さも厳しくなってきていますので熱中症に注意してください。
Commented by ふなちゃん at 2012-07-27 08:51 x
*清里の朝焼けは空気が澄んでいる のか見事なもの
 ですね~ こんなのを写せたら儲かったような気分
 でしょう!!
*富士見台の百合とアルプスも素敵でした、
Commented by yubikitasumegumi at 2012-07-27 16:29
ふなちゃん さん
コメント有り難うございます。
「清里の朝焼け」への挑戦は今回で3度目でした、過去2回目は悪天候で
失敗でした、20年振りの再々挑戦でした。
今回は見事な光景に出会って満足しています。
ユリの花の撮影は、最初は河口湖周辺の百合園の撮影を予定していたのですが、野生動物に荒らされて百合祭りは中止に成りました。
急遽、小淵沢の百合園(冬はスキー場)に予定を変更しました。
綺麗な百合が満開でカメラマンや見学者で賑わっていました。
猛暑が続きます、熱中症にご注意してください。

Commented by ふなちゃん at 2012-07-28 08:21 x
*小生は滋賀/函館山百合園を撮影しました、デジブック
 に昨日1号明日には2号を発表しております、
 時間余裕の際にでも・・・・
名前
URL
削除用パスワード