人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然から学ぶ

kenmegumi.exblog.jp
ブログトップ

霧深い朝

6月23日(土)曇り

今朝はこの時期にしては冷え込んでいるようです。
夏の服装では寒く感じますので下着を1枚増やして出かけました。

新興住宅地の空き地に溜まった雨水が歩道に流れ出ている場所が
数か所あり、自転車を踏む足が飛沫で濡れる有様でした。

撮影場所に到着するとまだ薄暗中をホトトギスが啼きながら
飛ぶ姿が見られました。

館山道は休日で南房に向う車両が列をなして走っていました。

今朝は深い霧が広がって撮影は無理と思われましたが、
霧の晴れるのでは?と待ちましたが駄目でした。

日の出も霧に包まれて見る事が出来ませんでした。
平凡な画像になってしまいました。

『霧深い朝1』2012 06/23 3:37
霧深い朝_e0119218_64822.jpg


『霧深い朝2』2012 06/23 4:00
霧深い朝_e0119218_6484866.jpg


『霧深い朝3』2012 06/23 4:20
霧深い朝_e0119218_6483765.jpg


『霧深い朝4』2012 06/23 4:32
霧深い朝_e0119218_6493095.jpg


『霧深い朝5』2012 06/23 4:42
霧深い朝_e0119218_6491898.jpg


『光を浴びて』2012 06/14 9:18
霧深い朝_e0119218_650584.jpg


『一休み』2012 06/14 9:19
霧深い朝_e0119218_6495367.jpg


『今、何時』2012 06/14 9:23
霧深い朝_e0119218_650471.jpg


『ビロード』2012 06/14 9:23
霧深い朝_e0119218_6503791.jpg

by yubikitasumegumi | 2012-06-23 06:51 | Comments(4)
Commented by makenaikokoroo at 2012-06-23 15:18
霧深い朝 いいですね。丘の上からとられたのでしょうか。車が1台も通っていないようですが。makenaikokorooより
Commented by yubikitasumegumi at 2012-06-23 19:29
makenaikokoroo さん
コメント有り難うございます。
撮影場所は舘山道にかかる陸橋の両端のあるコンクリート柱の上にからの撮影です。
車両は画像に入らないチャンスを見計らって撮影しました。
自動車のライトの光が画像を壊してしまうかららです、この逆を好む
カメラマニュアもいますが・・・・・
霧の日の撮影は対象物を探すのが大変です。
頑張ってブログを投稿してください。
Commented by ふなちゃん at 2012-06-23 20:12 x
*霧の朝なんてすばらしい事じゃないですか!!
 平凡な画面とは思いませんょ・・・
 こちらにも霧が欲しいものです。
*見るのは毎日見ております、 
Commented by yubikitasumegumi at 2012-06-24 07:04
ふなちゃん さん
コメント有り難うございます。
朝早くから『朝焼け」を撮りに行くために早くから(9時)寝てしまいますので、コメントが遅れてしまいます、すみませんでした。
霧の朝は地形の関係でしばしば発生します。酷い時はカメラレンズや 
ボディが霧で湿気ることがありますよ。帰宅しからのカメラの手入れで時間を要します。
何時も訪問をしていただきありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード